

夏の必需品

どもっす

ヒロアキです。



さぁて


今日はSHAKE! free storeが送る

夏の必需品のご紹かいぃぃぃ~!!!!



まずは


こいつ


海やらプールやら祭りやら


もう夏はこれなしでは無理

henyu

HENRY&HENRY
\1,800-

しかもそのへんのより

オシャレでカラーバリエーションも豊富

一個1,800円だったらお買い得


MADE IN ITALYってヤバない?


from Chapter Oneです!!


そんでもってこれも違う意味で必需品


mixxcd

MIXX CD

しかもBOOTだから安い

一枚\1,000

二枚で\1,500

from NEW WORLD

です!!


BRAND NEWから色あせる事ないCLASSICまで

オススメは80'S MIXXデス

デーーース!!


なんだかんだ夏はREGGAEっしょって事


MIXX CD聞いて


MIXしてみたくなったらココ
dj

SHAKE! free DJ Booth


ここで練習出来るし

遊べるし

聞かせれます!!



疲れたらコレ
zassi

夏っぽい雑誌でマッタリ出来ます!!



オススメは「旅学」

カリブやキューバなどの歴史や

Photoがどっさりです!!


なんでもあるし

なんでも揃うわけですよ

SHAKE! free storeは!!!!!!



んで。


ちょっと夏を先取りしたい人は


これっ
night1

night2

EARY SUMMER SUPECIALって事で


「CAP」を被ってきた


お客さんにはテキーラパインをプレゼント!!!!!!


しかも今回からKICK QUICKLY from AUDIO MIXが


レギュラーで参加してくれます!!!!!



間違いない音で間違いなく踊らせ


ちょっと早い夏のDANCE HALLを演出します!!



RAGGA MAC DEEJAYによるラバダブもあるし


女の子はFREEでCAPで一杯飲めちゃうし


ミラクル女子大来なきゃ損っ!!



SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
