

Store情報&プロ野球開幕直前SP

ども。


こんばんわ~始まりました~ヒロアキです。



どもども。


さて


SHAKE! free storeでは


春に向けてのアイテムがギンギンに来てます!!




モカ蔵も色々ピックしてるんで目を離すなって感じなんでございますが


shushu.jpg

scarf.jpg

シュシュ&スカーフ from KKE


春っぽく

尚かつ使いがってがイイ二点!!


シュシュなんから腕に付けておくだけでも


イイアクセントになると思います!!



んでもって

t022iron750185.jpg

t02200220_050iron1.jpg

t0220iron1145755418.jpg

IRON FIST from BOOTY


一言!!


売れてます!!


敏感なレディースなら足下も気を使っているはず!!

t02200booty04.jpg

インポートはもちろん

BOOTYさんオリジナルの商品が多数!!


入れ替わりも早いので欲しい商品はその場でGETしないと

次に来た時には売り切れてますよ??



是非SHAKE! 2Fにお立寄くださいね!!


たまーに来ると

o048ore2.jpg

SHAKE! TVの撮影中だったりもします!!


カメラマンはフルバイブスこと松田

o03matshuda99.jpg



…。








と、まぁ毎日色んな人が色んなモノを探しに

買いに

見に

撮りに


来てるわけです!!






そして明日からは


紆余曲折ありましたが


なんと言っても





プロ野球の開幕です!!


我がベイスターズは


憎き相手


昨年は4勝しかできなかった


中日ドラゴンズと闘うわけですが



開幕のマウンドを託されたのは

shougo.jpg

山本省吾!!



今年にトレードで来た投手が開幕任されてる辺りが

ベイスターズの投手陣の層の薄さを露呈してる気もするけども


なんのその!!


四年間開幕で勝っていない我々は燃えています!!!!!


201104slege.jpg

スレッジも右足を痛めて

開幕スタメンが怪しいし…。




不安材料は例年通りタップリございます。




でも明るいニュースも!!

201maccka.jpg

昨年のシーズン終了間際の巨人戦で


カーブをいかしたナイスピッチングで


話題を集めた男

真下投手がローテ入り決定!!


そして初の開幕一軍です!!


高崎や西武からきた大沼など


楽しみではあります。




楽しみと言えば

kinchan.jpg

スタジアム始球式は欽ちゃん


森本稀哲となにか企んでいるそうなので

そのへんも注目して見ると


去年とは違ったベイスターズを垣間みれるのでは?




そして対戦相手のドラゴンズはと言うと

TKY20041domingo.jpg

グスマンが調子よさそうなので危険です!!







おっと。


こいつはドミンゴ•グスマン投手でしたね。


ベイスターズファンでグスマンだと

元ベイスターズで中日、楽天と渡り歩いたグスマン投手を思い出してしまします。




ぐsまn

こっちが正解のグスマン選手!!



こいつの加入で一昨年のホームラン王


ブランコが六番に入るみたいなんで


恐怖です。


更にはベイスターズファンから愛された男

saekis.jpg

佐伯貴弘がチャンスで代打の切り札として出て来るのは


怖いですね。

個人的には佐伯応援してますが


ベイスターズ戦は打たないで欲しいです。はい。


でも不安材料もあります。


iwase.jpg

岩瀬が全盛期より


怖くなくなった感じがします。



オープン戦もそこまで良くなかったので、浅尾に負担がかかって


後半戦どう影響が出て来るか。


みたいな所もおもしろいと思います。



そのほかの球団はと言うと

abe.jpg

チームリーダーで

司令塔で40本ホームランを打つ

一人三役の阿部の離脱が大きい巨人。


tsuruoka.jpg

元ベイスターズの

鶴岡一成がどこまで頑張れるかで前半戦大きく変わってきますね。


頑張れ鶴岡!!



ヤクルトは

hamanaka.jpg

阪神、オリックスと渡り歩いた


戦力外から這い上がった男「濱中」


開幕スタメンを勝ち取るという


ド根性!!


元祖うねり打法に頑張って欲しいです!!

maekda.jpg

カープは豊田、石井琢朗等


ベテラン勢の活躍がかかってきますが


なんと言っても「前田」


球道一心の男がチームを牽引して


いいシーズンになるかどうかだと思います!!




TONIKAKU!!



明日プレイボールしないと


わからない!!



万年最下位のベイスターズよ


今年は四位をめざそーぜ!!




明日はスポルト絶対みなくては!!




ちなみにベイスターズvsドラゴンズは


13時プレイボールなので



キッチリ中継みたいと思います!!




ではお店か現場か野球場で!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
