

最近のあれこれ

SUP!!!!!!


ども。


ヒロアキです。




最近のあれこれを



まず


なんと言ってもこれでしょ!!

inyuuuuuki.jpg

ベイスターズ二年振りの三連勝!!


言っておきますが



二年振りです!!


二年振りってすげー嬉しいよ?


他球団ファンでは中々味わえないっスよ。




いやー昨日は旨い酒が飲めたぜ。




そして土曜日はCRAYな酒が飲めました!!

t02kicksan675395.jpg

t0220014dancer007.jpg

t02200blazing16676855.jpg

かなりのTEQUILAが舞う中

tion.jpg

写真はTION君ですが

RJ君と共に配信曲を披露

soul_force_2.jpg

まだまだ配信中でごぜーやす

SOUL FORCE DL LINK

☝ここからダウンロード出来ます。



まだ聞いてない人はもったいない!!


当日は

t02200blazingmixxxxx1212576175.jpg

BLAZING VIBEZがMIXしたJAMBLED JUICY MIXも配布してました!!


GETした人はバッチリヘビロテでお願いしやす!!


奇数月第一土曜日は『JAMBLED JUICY』at.女子大SHELTER


って感じでバッチリやってくんで覚えてってくださいね!!


そしてstoreでPOWER PUSH中の

Sfuckoff8.jpg

o05000666111buyc2370.jpg

o050buycdenim0.jpg

ん~何回見てもシルエットがさいくぅ~です!!


シンプルに足下に重点を置いたコーデで


ビシっと決まるんで


五月中にGETしてください!!



なぜかって?

loversmix_omote.jpg

がもらえるからです。


俺がReggaeに魅せられた曲が中心になってます!!


一生聞けるCD

この名に恥じぬかなりオススメの一枚です!!


BRUK-HEAD君のVIBEZもバッチリ詰まった一枚!!


これからの季節バッチリっす。



後悔する前にGETしてくださいね!!





ではお店か現場か球場で!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
