

ヒーロー!?

----------------------------------------------------
「東北地方太平洋沖地震」におきまして

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、

深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早い復旧と、

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------




ども、

やっと風邪が治りかけてきたのに

今日雨に打たれぶり返りそうな

Mokaです^^;


突然ですが。。

コラボ映画や漫画面白いですよねww

プレデターVSエイリアン

フレディーVSジェイソン

ちと古いか^^;w


あと最近だと

ジャンプで

トリコとワンピースが一緒にやったりとか

色々ありますよね^^

そんで

最近YOU TUBEでこんな動画を発見!!



三大ヒーローついにコラボ!!??w

正直スパイダーマン一番役に立ってない^^;






バットマン少しダサいけど

続きが気になるw




他にも知ってるよって方

教えてくださいww

最近地味に動画集めがマイブームなんでww



あっ!

そうそう

今週からなんですけど

毎週日曜日4階POTATOは

ゲームバーになります!!^^

手始めに最初は

皆でモンハンで盛り上がりましょう!!

もちろん一般の方も参加OK!!

チャージ代とかも無いので

是非是非参加よろしくです^^

一人でやるモンハンは面白くない^^;

game_pspsize1.jpg
game_pspsize.jpg


ではではMokaでした!^^







コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
