スポンサーサイト


BRAND NEW DAYS

SUP!!!!!


どーも。


僕です。




ヒロアキでございます。




いやー


やりましたね!!



ベイスターズ連敗ストップ!!

murata0.jpg

今年からチームリーダー


今日の練習中

円陣を組み一致団結しようと再度声をあげた


主砲、そしてリーダーの一発で



天敵である


元横浜高校の成瀬を打ち崩しての連敗脱出!!



気分がいいっす!!



さてさて。




最近の私はと言いますと




三年もの間愛用していたMac Bookが遂に他界。



それにともない


抱えていた仕事をMUSIC WORKSの事務所で行って

tickeetefw.jpg

最近は徹夜な日々です。



シコシコとデザインしてる横では

SN3papamanche1.jpg

KING PAPAがなにやらレコードをDIGってます。


なぜかって?

ヒ#12442;クチャ 4

ヒ#12442;クチャ 1


RAGGA MAC STATION Vol.12.5

今回急遽予定を変更してBAND LIVEが中止になりました。


それに伴い緊急イベントを開催!!


緊急とはいえ


かなーり濃ゆいイベヌトになっちょります!!



RAGGA MAC FUNSはMUSTで来てください!!


一緒に乾杯しまひょ!!




そして


Mac Bookが壊れた俺ちゃんは


BRAND NEWを



なけなしのお金でなんとかGET'S

SN3mcdonals.jpg

SN3tuyadashi.jpg

SNkodomonoomocha1.jpg

今月かなりの貧乏生活間違いなしですが



これがないと仕事にならないんで。。。





でもってこれも絶対GETしたかった


この夏のアイテム

itemswetpant.jpg

shorts"SWEAT&DENIM"

9,800yen


夏にむけたショーツ。

スウェット地とデニムのコンビになっておりCXのフェルトワッペン付!!


配色もGRAY & NAVYで鉄板です!!


しかもステッジがREd!!


シルエットも完璧。



SHAKE! 3FのCIXEURが夏前にはPOWER UPするんで



この機会にほかの奴よりオシャレに差をつけたくば


来るべしぞなもし!!




コーディネートでお困りだったら気軽に話しかけてくださいねぇ~



もしかしたら値引きもするかもよ!?





ではお店か現場か球場で~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
