

DPG

SUP!!!!!!!!!



どーもー近藤でーす。



いやいやヒロアキです。





雨でじめってましたが



今日は晴れてイイ感じです。




そんな昨日は雨の中



我がベイスターズは


日本ハムと横浜スタジアムで対決!!

cf53morimotoooo107a.jpg


森本稀哲の古巣相手の今季初ホームランが決勝点!!


1deb57hicchoriiii0f0cf2f39b77140.jpg

ベースランニングも全力で回り話題を集めてました!!


しかもピッチャーも新外国人のハミルトンから


継投で完封リレー!!



最高の気分で



店を閉めてから


MUSIC WORKSへ

SN3studio.jpg

LIFE'S A SLOW BEACHのNEW SHITのREC



この曲は流通ものっかって大々的に発売されるみたいなんで



詳細を乞うご期待!!


RAGGA MACからはSOUL FORCEがカチ込みバースを入れてます!!



話しをstoreへ戻すと



夏に向けての



WEST COASTテイストが


DOPEな雰囲気を出す

dpgc75.jpg

SN3Jdgf3.jpg


言わずと知れた「DPG T-shirts」


知らないとは言わせない珠玉の一枚。


バックプリントも


advisoryyibj4.jpg

It's DOOOOOOOOOPE!!!!!!


配色もBLACK中心なんで


なんにでもあいます!!


強烈にWESTをREP出きるこのT-shirts。


かなり売れてます!!


CLUB,STREETとどの場面でもDOPEな一着をGETしてください。



そしてTOPSと来たらBGMもこだわり

dpgc.jpg

DPGC THE REMIXXXXX

このジャケみて


ピンとこないあなたはFAKE??


着るものにこだわるのは当たり前


さらに


車で、部屋で


BGMにもこだわってコソのオシャレ!!

SNbootsta6.jpg

一枚たったの1,000yen


Blog見て買いに来ましたで


ほかのMIX CDと一緒に二枚買ったら



安くなるかもよ?(笑)


どちらもSHAKE! 3Fにあるブース


T-shirtsがRep HOOD SOUND

TWO-Jさんが展開するお店


Californize


んでもってMIX CDが


名古屋Streetシーンをリードするブランド


B.U.Y.C. Clothing


しかも今なら

loversmix_omote.jpg

噂のMIX CDも付いてくる!!




是非一度お買い物してくださいね!!





ではお店か現場か球場で!!



PEACE OUT....

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
