

BRANE NEW ITEM

SUP!!!!!!!!!!!!



どーも。



ヒロアキです。




火曜日

お店をCLOSEさせてから



RAGGA MACのDON DADA 『PitBull Fighter』がナビゲートする


SHAKE! free TVのコーナー

『勝手にReggaeを広めよう』のコーナー撮影に


場所はおなじみ大曽根Green Greenへ

SNoffshot9.jpg

みんなで試行錯誤


あーでもない

こーでもない



SN3offfff2.jpg

KING PAPAのバイブスも半端じゃない!!


この日の撮影は7月頃だと思うので

CHECKしてくれよぉ~



かなりオモロい内容になってます!!


そして


先週の番組でも紹介した

SN3sotre0.jpg

BRAND NEW RAGGA MAC T-shirts


MODEL : RJ / KING PAPA / TION

DSappppu53s.jpg

俺んたぁ~が色んな所で着てるんで

RAGGA MACがヤバいと思う人は是非!!


価格も3,500yen!!

Blog見ましたで安くなるかも!!



です。



そして


こいつが復活!!

Ssiiiiiiiru1.jpg

RAGGA MAC STICKER

Prise : 200yen


RAGGA MAC二周年記念イベントで配布された


このステッカーが遂に販売開始!!



まだGETしてない人は是非GETしてください!!



またT-shirtsやMIX CDを買ってくれた人には



あげちゃったりするかも!?



です。





そして

昨日はお休みを頂いて


RAGGA MACの新星


SECOND STARことユウスケ君のお店

yusukebg.jpg

女子大にある「まつなが」



mrenuuu7.jpg

飯の写メを忘れたのは致命的ですが


のどぐろが最高に旨かったです!!



料理が旨いんでお酒も進みます!!


23時まで営業してるんで


女子大のClubに行く前に



腹ごしらえ&ホロ酔いになるにはピッタリです!!




そんなこんなで


いよいよ来週

ヒ#12442;クチャ 4

ヒ#12442;クチャ 1

福島県産のお酒「さわやか」の売り上げを

一部寄付します!!



どーせ飲むなら


世のため人のためになる一杯をGreen Greenで是非!!



Ticketも残り少ないですが



SHAKE! free storeにて少量ありますので


一声おかけください!!



一緒に騒ぎましょう!!






ではお店か現場かスタジアムで!!!!!!




VIVA YOKOHAMA!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
