

FREE DL

SUP!!!!!!!


いやーやりましたね!!


交流戦最下位脱出決定!!

スクリーンショット(2011-06-18 20.04.16)

中村紀洋移籍第一号HR!!

スクリーンショット(2011-06-18 20.04.33)


しびれる試合でした。



好投手杉内に勝った貴重な試合!!



広島が最下位決定です。





広島と言えば


最近猛烈に


仁義なき戦いにハマってます!!



CASTが豪華この上ない!!


sugawara.jpg
菅原文太

tashio.jpg
梅宮辰夫


またこのシーンがよかったな~

kobayasi.jpg
小林旭&菅原文太


cmatshukata.jpg
松方弘樹

kitaooji.jpg
北大路欣也

shishido.jpeg
宍戸錠

taaka.jpg
田中邦衛



どーです?


この豪華キャスト陣!!




めちゃめちゃオモしろい!!



深作 欣二監督の暴力の描き方



そしてなにより実話って所がグッとくる!!



本当に「仁義なき」戦いなので



皆さん是非見てください!!



知ってる人は仁義なき戦いトークを是非話しにstoreに!!




そして


俺んたぁ~RAGGA MACから



SOUL FORCEの配信曲の第二弾!!

soul_force_2.jpg

いよいよ二日後の月曜日に迫っております!!

まさにREBEL MUSIC!!


夢に向かって戦う奴らに送る応援歌!!


二人が送る珠玉の一曲を是非



あなた様の鼓膜に響かせてください!!




んでもって


この配信曲を含めたMIX CDももらえたり


ビキニコンテストも行われるイベントが~

スクリーンショット(2011-06-07 20.36.50)


2011.07.02.SAT

at SHELTER


にて開催っす!!



ビキニコンテストを


審査する側もされる側もこぞって参加してつかーさい!!




TEQUILA GIRLも導入の


危ない一夜を


お届け!!




TEQUILA冷やしてまってるんで



皆々様お越しお待ちしております。




では現場かstoreか球場か広島で!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
