

HOT!!!!!

SUP!!!!!!!!!



暑い日々が続いてますが


皆さん熱中症とかにはなってないですか?


心配です。



どーも僕です。




ヒロアキです。




スクリーンショット(2011-07-11 16.35.00)

いやーパンチありましたね~


でも暗いNEWSばっかの世の中で



明るいNEWSもピックされてる事はイイ事です!!




でもなにより明るいNEWSと言えば?


日本国民が待ち望んだ男の復活!!

スクリーンショット(2011-07-11 15.48.26)

スクリーンショット(2011-07-11 16.04.50)

三浦大輔の復活勝利!!


日本中が沸きましたね!!


なんたって415日ブリの勝利!!


球団ではカミソリシュートで200勝こと



平松政次さんの記録を抜く



19年連続白星!!


スクリーンショット(2011-07-11 16.34.37)

国民的マスコットのホッシー君もご満悦です!!



さて。



そんな三浦大輔の復活で日本中に勇気を与える中


storeでは夏本番に向けて



様々なアイテムが揃ってます!!



スクリーンショット(2011-07-11 16.30.01)

nipoさんから「ワークCAP



夏場はもちろん必需品!!


HEAD GEARにも気を使えるオシャレさんになってください!!



価格も2800円とお買い得!!


ほかには絶対ないオリジナルな一品をGETしてください!!



そして車の中で夏を体感

スクリーンショット(2011-07-11 16.35.27)

SUMMER TUNE満載のMIX CD!!


一枚1000円でお届け!!


夏気分をより一層楽しめるピッタリの一枚が


きっと見つかるはず!!




「こんなMIX CD欲しいんだけどありますか?」



なんて相談にも対応出来るんで気軽に声をかけてくださいね!!




お次はお家で

a12.jpg

激アツDVD 「DJ MOTO / THE LAST DON -LIVE DVD-」


家の中はクーラーで涼しくても


暑い熱いDVDで夏気分!!



もちろんお供に

スクリーンショット(2011-07-11 16.31.00)

キン冷えのルービーを!!



おっとそんな時に役立つオシャレアイテムが~!!!

スクリーンショット(2011-07-11 16.30.11)

チーチョンのコースター


2500円で四枚SET!


お客さんを迎えた時も

こんなオシャレなコースター出て来たら喜ばれますよ!!



結露したグラスにオシャレなコースターで



家の中でもバッチリオシャレさんで抜かりなしです!!




最後に暑い熱い名古屋の夜を熱く暑くするイベントが

omote_nyuko0001_convert_20110630180141.jpg

八月六日at.Green Green


この日限定のかーなーりーヤバいLIVE!!


噂のPitBull Fighter & KING PAPAのNEW TUNEもいち早くLIVE見れちゃいます!!




夏はイベントがたくさんあるけど


俺んたRAGGA MACのイベントも遊びに来てくださいねぇ~




ではお店か現場かスタジアムで!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
