スポンサーサイト


あづい~~~~

暑い;;

どもMokaです。。。

最近暑い

  &

雨降るからジメジメ;;

は~

皆さん熱中症にならぬようお気を付けくださいm(_ _)m


今日は

面白いPVをめっけたんでUPしま^^

たぶん知ってる人多いと思いますが・・・・




見れなかった方はこちら→ニコニコ動画

歌詞も個人的に大好きですv( ̄Д ̄)v

--------------------------------------------

Jamiroquai-virtual insanity
    <歌詞和訳バージョン>

自分たちがどんなところにすんでるか言わせてくれ

本来小さくあるべきものがでかくなってるのに
人類はなぜそれらをほとんど食べてしまえるのか

自分たちにどんな魔法の呪文をかけてるのか誰にもわからない
そして俺はこの世界にすべての愛をささげているんだ
教えられただけの世界で
俺は見ることができない、呼吸することもできない
生きることができないんだ

そしてこの生活様式は変わることはない
俺らは奪うだけで与えようとしないからだ
そして悪いほうに物事が変化した今
みてごらん、俺らは狂った世界に住んでいるんだよ
そして犯罪に手を染めている俺らの
半分を受け入れなければならないなんて、目もあてられないぜ

※未来は架空の狂気で作られているんだ
今やこの世界は役に立たない歪んだ新しい
テクノロジーへの愛によって支配されているんだ
ああ今そこは音もない、俺らは地下の世界に住んでいる

混乱の世界住む俺らについて考えてるんだけど、
いつ何が起きるかわからない
もし俺が世の人類がつくった
病的な拘束から逃れることができたなら・・・
そして今やすべての母親が子供の肌の色を選べる
それってとっても不自然だよな
昨日までやつらもそういってたのに
祈ることしかできないなんて救いようがないよな
あたらしい宗教でも作るべきかな
遺伝子を組み換えるなんてなんてきちがいなんだ
この未来、僕たちには知っておくべきことがあるんじゃないか



地下にすめば音は聞こえないはしないだろう
そして今は架空の狂乱のなかにいる
君のいう架空の真実なんて忘れろよ
それはそんなに悪くないよ

おお この架空の狂乱、俺らが住んでる世界は変化した
物事は決して同じにはならない
そしてこの架空の狂乱のなかに住んでいる間
俺は生き続けることができないんだ
ああこの世界は変わってしまった
生き続けられない、俺たちの住むそれは架空の狂乱
架空の狂乱だってことなんだよ

※×3

架空の狂乱の中に住んでる×3

架空の狂乱それは俺らが住む世界

--------------------------------------------


そして今日のBGMはこちら^^

BGM7.png

BGM1.jpg

<SHAKEにて販売中
BGM2.jpg

<もちろんこっちも要チェック!!>
a12.jpg

BGM3.jpg

<SHKAEにて販売中>

BGM4.jpg

BGM6.jpg



ではではMokaでした^^



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
