

Mr.G

SUP!!!!!!!!



どーもヒロアキです。





ホント口にまず出るのは「暑い」の一言ですね。



みなさんはいかがお過ごしですか?





夏と言えば



T-shirtsに短パン等



男女ともに薄着になる時期です。



薄着と言うか軽装備的なね。




その中でオシャレで差をつけるのは



DENIMやTOPSのクオリティだったり

小物の使い方だったり


メイクだったりヘアーだったりネイルだったり


色々細かい所のオシャレを磨いてみては?



そんなオシャレ上級者を目指すLADYSへ


お知らせしたいのはぁ~



スクリーンショット(2011-07-15 16.58.56)

SHAKE! 2Fにあるネイルやブレイズ等のネオル&ヘアーサロン


「KKE」


このフライヤーもオシャレながら


その技術とセンスは


Mr.OZやEL LATINOがお客さんとして通うと言う


折り紙付きなんです。



スクリーンショット(2011-07-15 16.59.41)

スクリーンショット(2011-07-15 17.00.17)

スクリーンショット(2011-07-15 17.04.18)


細かい所にオシャレを向けましょう!!



Mr.OZ曰く

「ファッションはセックスアピール」

との事なのでLADYSの皆さんもセックスアピールをガンガンしてください!!(笑)







話しは変わって



昨日はPOTATOにてRAGGA MAC meets LIFE'S A SLOW BEACH BANDとの



公開練習!!


omote_nyuko0001_convert_20110630180141.jpg

いよいよ迫って来たLIVE当日に向け


入念なチェックをしてる中



絶好調Mr.GことGURUME1300

y1.jpg

"G"のハンドサイン!!


当日は"G"のハンドサインを掲げてくれとの事です!!(笑)


y4.jpg

BANDの次はC.R.K.の60MIN LIVEなので


立て続けに"G"の衝撃を感じてるださい。



他にも

当日でしか見れない仕込みや

お馴染みのあの名曲もBANDが奏でる生音と絡んで


最高のGROOVE感をお届けします!!


前売り2000円 /w1D

SHAKE!でも前売りチケットを取り扱いしておりますので

是非一度体感してみてください!!


よろしくです!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
