

盛りだくさんの夏

SUP!!!!!!!!!!


おいっすヒロアキです。


先日ひっさびさに地元横浜へ帰郷



まぁ個人的な用事でバッタバタだったのですが


ひょうんな事から
スクリーンショット(2011-07-21 19.17.41)

母校を見にいったり


地元の行きつけのラーメン

スクリーンショット(2011-07-21 19.17.30)

スクリーンショット(2011-07-21 19.17.17)


千家のネギラーメン喰ったり


久々の地元のツレにも会えて



バッチリ充電して来た僕です。




同じ横浜でも充電出来てないのが

我がベイスターズ

スクリーンショット(2011-07-21 19.16.55)

阪神相手に大量失点を繰り返し

スクリーンショット(2011-07-21 19.16.21)

首位相手にはガッツリ横綱相撲されての完敗。




こんなんで

前半戦折り返していいんでしょうか…。





勝てないって深刻。





そんな中最近のヒット賞は

スクリーンショット(2011-07-21 19.24.11)

深作監督作品「やくざの墓場」


これがめちゃくちゃおもしろかった!!!!

スクリーンショット(2011-07-21 19.36.13)


主役の渡哲也はもちろんですが



脇を固める

スクリーンショット(2011-07-21 19.24.43)

川谷拓三

スクリーンショット(2011-07-21 19.24.54)

金子信夫

スクリーンショット(2011-07-21 19.25.20)

渡る世間は鬼ばかりのイメージが強い


藤岡琢也


スクリーンショット(2011-07-21 19.25.33)

室田日出男



そして渡哲也の兄弟役で

スクリーンショット(2011-07-21 19.25.48)

梅宮辰夫



とかなり豪華!!


内容も警察官扮する渡哲也が


警察とやくざ社会の癒着を暴く狂犬一匹と言う

かなりハードな内容。


しかも在日問題等この時代のタブーに切り込む名作!!



なにより織本順吉の大演説の後に

渡哲也と梅宮辰夫が殴り合うシーンなんて最高です!!



SHAKE!向かい側のGEOでもレンタルしてるんで


気になった人は是非深作ワールドに誘われてください!!



深作トークしましょう!!(笑)





さて本題のstoreのお話をしますとぉ~



最近NEWS報道も少し下火になってますが

変わらず被災者は大変です。


そんな救済の気持ちをT-shirtsに!!




世界に誇るハードコアーBAND「TURTLE ISLAND」から


復興支援チャリティーT-shirtsの再入荷です!!

スクリーンショット(2011-07-21 19.21.38)

俺んたぁ~音楽好きに何が出来る?


と考えた時にこーゆー気持ちを忘れず身に纏い

そのお金で支援するってのはすげー大事な事では?


ただ服買ってオシャレするより

世の中の為に是非この一枚で東北への気持ちをあなたも形にしてみては?




さらに来る8月14日(日)に

SHAKE! BUILDINGを使って

スクリーンショット(2011-07-21 19.18.32)

BALLERS PARKを開催!!


4F POTATOでは

052アーティストのLIVE & マイクコンテスト


3FではLIVE PAINTに2Fではノベルティくじ引きと


この日はビル全体がお祭り騒ぎだぜぇぇ~!!!!!!!



夏の思い出に是非八月はBALLERS PARKに遊びに来てくれよぉ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
