

NEW ITEM

SUP!!!!!!!!



暑いですねぇ~


暑すぎて冷房がないとまったく寝れない僕です。




ヒロアキです。





暑い夏が来たと言う事は



甲子園の季節!!



スクリーンショット(2011-07-28 16.13.54)


この名監督木内監督のこの写真がすっげー印象的な各地方の予選!!




球児達の負けられない戦いが行われる中



スクリーンショット(2011-07-28 16.20.02)

巨人のため息が聞こえてきそうな日本球界!!




なでしこJAPANの話題でサッカーに目が向きがちなので


プロ野球がおもしろい!!


って所をもう一度日本国民に知らしめたいもんです。




さて


storeでは



夏の定番アイテム T-shirtsが続々入荷中!!



まずは『青月』さんから



BLACK GANIONのNEW T-shirts

スクリーンショット(2011-07-28 16.11.32)

スクリーンショット(2011-07-28 16.11.43)


フロントには世界の拷問器具がデザイン!!

スクリーンショット(2011-07-28 16.11.56)

スクリーンショット(2011-07-28 16.12.05)


さすがのセンスとクオリティでファンならずとも


思わず手が出ちゃう一枚!!



価格も3,500円とお求めやすい価格ですよ!!


そして同じく同バンドから

SN3banfaan5.jpg

オリジナルバンダナのリリース!!


スクリーンショット(2011-07-28 16.12.29)

スクリーンショット(2011-07-28 16.12.42)

細部までこだわった文句なしのクオリティー!!

ファッションのアクセントにはもってこいです!!


価格 : 1600円


さらにRAGGA MAC T-shirtsも遂にリリース!!

スクリーンショット(2011-07-28 16.12.51)


RMR NBA MODEL T-shirts : 3,980円



このT-shirtsをGETして~

omote_nyuko0001_convert_20110630180141.jpg

8月6日のRAGGA MAC STATIONに遊びに来てください!!




チケットの残りわずか!!


少量まだSHAKEに残っているのでお早めに!!




最後に忘れちゃいけないBIG PARTTYが開催されます!!

10040329_1236015319_34large.jpg

以前もお伝えした『BALLERS PARK』


この豪華CAST陣で1000円でお店からLIVEまで楽しめちゃうなんて!!




夏の思い出にくるしかないっしょ~





ぜっっったいオモロい一日になるので


STAFF一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!








out....

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
