

Mokaは実は歌ってますw



って言ってみたかっただけですww
でもマジですよw

てか今日初めて携帯で
このブログ見たんですけど
最後まで携帯で見るの
結構きついですね^^;
目が疲れるww
今日は写真アホみたいに
UPするんで見るの
メンドイかも><
なんで最初に謝ります
本当にすいません;;
でも最後まで読んで
いただけると嬉しいです>w<

では早速ブースご紹介^^
今日は長くなりますんで
無駄なウンチクなしでww


今日ご紹介するブース

それは!!?
ここ!!
           ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
numaro.jpg
ですw
ここも最近入ったブースで
もう売れた商品などあります><

ミクシィで紹介したところ何通かメッセ
がきたりとか
結構人気ですww

服見たいですよねw

ではこちら
numero7.jpgnumero3.jpg
numero3.jpgnumero8.jpg
もち
デニムもありまっせww
numero9.jpgnumero4.jpg
numero5.jpgnumero6.jpg

まだまだ
Tシャツ・Yシャツ・デニム・ベルトの
種類があるよ^w^

SHAKEにここまで種類があって
来ない理由がないww

ってことでここからは
☆Mokaのおすすめ洋服&CD☆

今日からウンチクの他にこんなんやってみようかなってww
なんで今日はこれ^^

kog.jpg
K.O.Gさんマジ最高っす>w<
なにがって??
聞いたら分かる^w^
なんで皆チェックです><
服はこれがお勧めです^^
kog2.jpgkog2.jpg
bu-rain1.jpgburu-rainn2.jpg
kog2.jpgkog2.jpg
左側のTシャツはシンプルで
下のデニムなんかも合わせやすい
とおもいます^^
右側はボタンの後ろに
柄が入ってたりとか
右だけに柄が入ってたりとかで
かなりオシャレでっせww
何処で売ってんの??
思ったあなた
教えませんww
嘘^w^
CDも服もSHAKEにありますよ^^
何処のブースかはヒントだけ
そのヒントはこれww
buru-rainn3.jpg


写真の変顔の人は
最近BIGGMACに入った
1JBALL-Jくんですw

この子は今BIGGMACの宣伝車で
栄などを回ってるので
見かけたら中指立ててくださいwww
うそw
手を振ってあげてくださいww


長い文最後まで読んできくださって
有難うございます><
心から感謝です>w<


では
SHAKEfree store...
三階の怠け者Mokaでしたww

(QwQ)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
