スポンサーサイト


昨日は

SUP!!!!!!!


こんばんわ。


ヒロアキです。



昨日はひっさびさの一日OFF。



最近なにかとドタバタだったんで



ゆっくりしようと。



まず野球ゆっくり観よなんて思いましたが

スクリーンショット(2011-08-18 20.19.38)

首位ヤクルト相手に初回に8点先制

10点目まで打ち

最大9点差を…。



まさかのヤクルトに打ち込まれ


投手陣崩壊。





そら勝てない。



甲子園も

スクリーンショット(2011-08-18 20.20.12)

ベイスターズ病か

九回に8点とられて逆転負け。



横浜高校にもベイスターズの祟りが…。








いやはや。ベイスターズは例年通りですね。






そんなくやしい思いを胸に

ranran.jpg

名古屋唯一の横浜家系ラーメン

『爛々亭』へ!!


肝心のラーメンの写メを忘れた…。




そして最近のフェイバリット


実録映画のポスターをGET

hitokiri.jpg

いやーカッコエエ。


我が家にも貫禄が出ました。






さて。

話しをBALLERS PARK当日に戻します!!


lot.jpg

この日はお買い物して頂いたお客さんに


豪華賞品が当たるノベルティくじ引きを開催!!


写真

かなーり豪華でした!!


中でもBALLERSから出品の


BALLERS BBCAPは激レアで



お客さん達はこぞって当てようとしてました!!





そんな激レアをGETしたのは……………















ouji.jpg

ジャジャン!!


おめでとーございます!!


かなりアガってました!!


夏のイイ思い出になってくれたら幸いです!!


大事にしてくださいね!!




そして4Fの模様は

ClubPOTATO BLOG

↑マスターたかひろ君がレポってくれるみたいス!!



POTATOのBlogもチェキ!!





そんなPOTATOでは


今週土曜日


2011.08.20.SATに

ssspit.jpg


20110820_ura_20110818192354.jpg

RAGGA MAC FAMILYの30分LIVE有!!



他にも4faceのLIVEもあったりとREBELな一夜ッスぅぅ~!!



さらに九月の第一土曜日の三日

場所はSHELTERにて

写真

Jambled-Juicy03ura.jpg

LUCK-END & FUZI from DELTA FORCE

をGUESTに呼んで


KICKさんにBLAZING & SOUL FORCEでPARTY UP!!


他にも87式マイメン

DJ KRAG


が出演したりとかなーり濃いでっせ!!




しかも恥ずかしながら

俺ちゃんのバースデーバッシュです。


あざっす。





皆さん一杯テキーラ飲ませに遊びに来てくださいね!!



では現場かお店か球場で!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
