

絶対に負けられない戦い

しゃっす

本田遠藤岡崎前川

どーもヒロアキです。


昨日はやばかったねー

PitBull FighterのSHAKE! free TV用の映像を撮影し

そのままGreen Greenにて観戦
take

キックオフまで

Blazing VibezのTake君がイイ感じにプレイして


試合前を演出!!



WBCも快進撃で世界一になって相当Bossったけど


サッカーもやばかったー


野球以外で久しぶりに熱くなりました!!!!!
greengreen

最後まで応援した仲間とパチリ!!


松井すごかったなー


っても昨日の横浜vs中日での


スレッジも大活躍だった!!
suregi

この時期野球は影に隠れますね。。。


さぁ


今日はsotre俺的HIP HOPを感じるITEMショウカイデース


doller

ちょーわかりやすくHIP HOPテイストプンプンです!!


「BOOTY」
dollピアス
\840-

こんなんちゃんねーが付けてたら俺はイチコロです。

シャレてます。イケてます。


そんでもって

足下はド定番のこいつだー
dunk

「Chapter One」
JORDAN
\22,800-
やばいっしょー

足下がビシキマだー

汚れないように履いたらすぐ磨いてキレイに

履けばよりGood!!

kicksはやっぱりキレイに!!


んでもってWatchも大事なITEMですよね!!
watch


「Chapter One」
Color Watch
\18,800-

カラーバリエーションも豊富で

コーディネイトのワンポイントに

GOOD!!!


持ってて損しないです!!ハイ。


まさになんでもある

名古屋のおもちゃ箱?宝石箱?


とにかくヤバイって事はジョジョに奇妙に伝わってきたかな!?


今日はサッカーもないんで


横浜vs巨人で

bay

VS

giants


横浜を応援して盛り上がりましょ~


Peace!!



SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
