

どーぞ4649

SUP!!!!!!


ヒロアキです。



いやー夜は急に冷える様になりましたね。



秋ですかね?




そんな中


秋を彩る看板が近所に

ad.jpg

菅原文太の看板!!


いやーテンションあがったて~


テンション上がりすぎて



昨日は今年初野外に遊びに行ってきました!!

as.jpg

ESPが三周年と言う事で


はっそうキャンプ場まで!!



3SOUND SYSTEMで爆音の中イイ感じでした。




イイ感じと言えば

a.jpg

SHAKE! free sotre 2F 『RAGGA MAC STORE』


秋にピッタリのMIX CDが見つかるはず!!


一枚1000円と激安です。


REGGAEはもちろん

HIP HOPからR&B,SOUL等


様々なシュツエーションで聞けるMIX CDが盛りだくさんなんで


是非一枚GETしてくださいね!!




そして10月の第一土曜日


2011.10.01.SATに

[広告] VPS


ちょっと長いですが最後まで見てくださいね!!




Peace out...

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
