

SAM COOKE

SUP!!!!!!!



昨日は夜からビッシリ


エンジニアやって来ました。



夜に備えて?夜までに。



名駅をフラフラ。


xxxx.jpg

知らないB-BOYなんか居るの?

2e305b5d527f4f4eb4e9b0152f460e0c.jpg

3936cd53.jpg

iii.jpg

このマンガを読んで

バイクに乗り出した人も多いはず!!


青春を謳歌した名作の新シリーズが始まるなんて

買わずにはいられないzE!!

僕もハードラックとダンスしないようにしないと!!




そして衝動買いもしてしまい


x.jpg

SAM COOKEと石破茂


すっげー組み合わせ!!(笑)


SAM COOKEのBESTは1000円でこの内容はヤベー美声です。


美声が聞きたい人は

xxx.jpg

SHAKE! 2FのRAGGA MAC STOREへ!!

甘い美声のSOUL MIXやスピーディー•ワンダーやジェームス•ブラウン等


往年のシンガーが入ったCDも多数取り揃えています!!


あなたにあった一枚が必ず見つかるはずですよ!!!!



是非一度ご覧ください!!



そして夜はMUSIC WORKSへC.R.KのPAPA SAKURAのREC!!

xx.jpg

曲の内容は言えませんが

feat.にPitBull FighterやKING PAPAはもちろん


マイクリレーでの長尺や

REBEL MUSICの名に恥じないメッセージTUNR等


期待してもらってかまいません!!




[広告] VPS


2011.10.01.SATを待て!!



1000円 w/1DのスペシャルアドバンスチケットもSHAKE!にて取り扱っていますので


是非STAFFに一声おかけくださいね!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
