

いよいよ明日

SUP!!!!!!!


どもー。ヒロアキです。


CUEさんの大九祭がいよいよ明日!!

o0369052011452729362.jpg

BMWももちろんブチかましますが


やはりお目当ては

rap-chicano-hip-hop.jpg

FROSTっす。


レジェンドを一目見たい気持ちでいっぱいです。


きっと

aaaa.jpg

生で聞けるはず。


P.O.TとFROSTが一緒のイベントって事は


052HIP HOP FUNSはイヤでも期待しちゃう


BIG TUNE!!



明日ZEPPで生で体感出来る人は幸せです。


G.CUE BANDもクッソやばそうだし。


CUEさんファンの僕としてはかなり生唾飲み込んで我慢です。



20110829_2312964.jpg

先行発売もするみたいです。





行けない悔しい思いを胸に

来週土曜日は

luciano-jahmsngr.jpg

こちらもレジェンド『LUCIANO』


来日中!!


土曜日は名古屋と言う事で


死ぬまでに一度は見たいLUCIANO

[広告] VPS


LUCIANOと一緒にこのBIG TUNEを歌ってきたいと思います!!




storeでは秋冬に向けて

zz.jpg

numero zeroの七部パーカー

z.jpg

BLACK GANION パーカー


等等!!



秋冬のマストアイテムが続々入荷中!!


一点物等もありますので


お早めにチェックして頂かないと売り切れ御免です!!



写真

RAGGA MACパロディーT


こちらも残り一枚です!!


ロンTと重ね着しても全然ロゴ負けしない


REP.RAGGA MAC STYLE!!



とにかくオシャレになりたい


って人はお声をかけて頂けたら

ご予算と考え色々コーディネート考えますよ!!



大九祭の前にSHAKE!に立ち寄って頂くもよし

大九祭のアフターに行く前に4F POTATOで軽く飲むも良し


一度遊びに来てくださいね!!



そんな私は昨日もC.R.KのREC!!

写真

b318d3b1dee4497e8842a81802f1e883_7.jpg

ホント後ちょっとの


大大詰め!!



PitBull Fighterを始め


豪華客演陣とのマイクリレーは圧巻です!!



当日にもらえるSPECIAL EPに期待しつつ

[広告] VPS


こいつを見て当日まで涎垂らして待っててください!!


o0419059511470598968.jpg

また

SHAKE! SPECIAL ADVANCE TICKETとして


当日1000円 w/1Dにて


入場出来るチケットも少量残ってます!!



色んな所に出没してると思うので

気軽に超えかけてくださいね!!


ベイスターズファンは特に大歓迎です!!



では現場かお店か球場で!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
