

西の客演王!!!!

こんちは~。


です!!

。。。。。。。。。。(汗)


誰かわかんないですよね(汗)



毎週水曜日にシェイクの2階を担当してます

ヒデ坊です!!!!



今日もココ!!!!

シェイクからお送りしてる訳ですが。。。


今日は、店内ではあの人の音楽を

BGMとして流しております!!!!



それがこの人


西の客演王」!!!!!

NATE DOGG


NATE DOOOOOOOGG!!!!!!
(ネイト ドッグ)



久々に見つけたので流してみたのですが

やはりカッコイイ!!!!


西好きの自分にとっては

かなり好き過ぎるアーティストの1人ですね!!!!




知らない方もいると思いますので解説!!


カリフォルニア州ロングビーチ出身の

西海岸を代表するヒップホップシンガーのひとり!!!!

他にない独自のメロウ男くさい歌声のシンガーで

ソロ作品もリリースしているのですが

それよりも他のアーティストの作品でフックを担当した際に

その本領を発揮する

まさに西の客演王」!!!!!



ちなみに自分の好きな曲は。。。

"I Got Love" Nate Dogg
"Regulate" Warren G feat. Nate Dogg
"Have A Party" MOBB DEEP feat. Nate Dogg , 50 Cent

です!!!!


異常カッコイイんで

皆さん、ぜひぜひチェックしてみて下さい!!!!




よしっ!!!

それでは、本日のシェイクの商品紹介!!!!



本日は、ココ!!!!

青月

ストア2階のブース青月です!!


ご紹介する商品がコチラ!!

パーカー大表

名古屋ハードコアバンドBLACK GANIONのパーカーです!!!



フロントバック

ダークグレーの発泡プリントが施されている一枚!!!!


プリント(表)

プリント表

プリント(裏)

プリント裏


生地は厚いので

これからの秋冬に向けてオススメの一枚です!!!



価格は\5,500です。



ブラックでシンプルに

きめてみてはいかがでしょう?



ぜひ、一度現物を見にシェイクストアまで

遊びに来て下さい!!!!


それでは、ヒデ坊でした!!


コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
