

最近のあれこれ

SUP!!!!!!!



ごぶさたーん。ヒロアキです。


皆さん三連休からの台風いかがお過ごしですか?



だいぶ濃い内容の近頃。




その裏側をご紹介。



月曜日


モリコロパークにて


『SHAKE! free TV公開収録』

スクリーンショット(2011-09-22 21.27.32)

GUESTに

ZEEBRA
MEGARYU
Crystal Boy
山口リサ


と豪華メンツで

スクリーンショット(2011-09-22 21.26.54)

この模様は10月から放送予定。


いつもとはまた違う裏話や

お客さんの質問コーナー等等。



ご覧ください。



からの夜はZEPP NAGOYAにて『大九祭』


スクリーンショット(2011-09-22 21.27.49)


スクリーンショット(2011-09-22 21.27.14)

働けのG.CUE BAND VER.は圧巻。



qqqqq.jpg

CUEさんらしい構成ですごかった。

もっとファンになりました。




んで次の日。

スクリーンショット(2011-09-22 21.26.02)

江川線が川!!


これドンキの前辺りね。


大雨皆さん被害はなかったですか?



この日は臨時休業。


億が一来られたお客様は申し訳ございません…。





かーらーの夜はSTUDIO

q.jpg

PAPA SAKURA REC!!

あと一歩の難しさを体感中。


そして昨日遂に

写真

G.CUE / BEST ALBUM『SCAB』


リリースしました!!



個人的なオススメTUNEは

DISC1に収録されている

『The Ghetto』

聞いてた当時の気持ちもよみがえってくる

DJ 4-SIDE / THUG 4 LIFEに収録されてた一曲。


男気溢れるリリックスとトラックのマッチング


そしてCUEさんの1stにスクリューMIX ver.が収録されているのですが


それもまたいい~んです!!



新曲BUBBLEを楽しみにGETするも良し

過去の名曲に浸るも良し


このボリュームで一枚3000円は買いの一枚。




ジャケもイイ感じで余すとこなく楽しめる一枚です!!



SHAKE! 3F BIGG MAC BOOTHに是非遊びに来てくださいね!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
