

SUP!!!!!!



ども。ヒロアキです。



秋になってきましたね。



急な変化に風邪引いてませんか?




僕は引いてます。軽く。




さて。

これから年末に向けて旅行する人や


遠出する人


そんな人はもちろん


お出かけの際に重宝したい



アイテムが再入荷!!

写真_convert_20110926215001

BOOTYボストンバック


Prise : 6090円




はい。


大人気商品です!!



僕も帰郷の際はこのボストンに夢と希望を詰め込んで帰ってます!!



売り切れ御免です!!



残りがもはや少なくなってきてます!!



パロディーのロゴがイイ感じで


ほかにもBlack,Gray等


早いもの勝ちでGETしてください!!



僕なんかは地方営業にお供する際にもPCを入れて活用中です!!



是非!!






そして今週土曜日はLUCIANOを越えるLIVEが大曽根Green Greenにて

[広告] VPS



Blog見た人は全員参加でお願い致します!!



本物のライブが見たい人は是非お越し下さいませませ!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
