

あれこれ!!

SUP!!!!!!


新しくBlog書いてるヒデの記事がすごくイイ感じですねヒロアキです。



私現在猛烈に風邪引いておりますが


風邪の原因は多分徹夜の日々…

cc_convert_20110929183222.jpg

昨日もスタジオであれこれ!!


休日返上で毎日早朝まで


こりゃ風邪引くぜっ。



でもおかげで最高の内容になりそうな当日!!

o0419059511470598968.jpg

是非来てください!!



そしてそんな横乗り遊びをサポートして頂いてる

BELLSから


POTATOでのNEW PARTY!!

8c9812cb-s.jpg

BELLSの奥村さんには

クロスゲーム

RAGGA MAC RADIOにも毎回協賛でCMが入ってます!!



10月15日はPOTATOっしょ!?





そして。


寒くなって来た時の必需品が再入荷!!

c_convert_20110929183247.jpg


ご存知Mr.OZ


ヘビロテで愛用しているB.U.Y.CさんのMUSIC PARKER!!



「BLOG見ました」



で何かサービスしちゃうかもですよ~!!


MIX CDが付いたりするかもです。





本格的に冬に突入する前に是非SHAKE!で冬服をGETしてくださいねぇ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
