

おっとっとっと

雨だぜー

しゃっす


ヒロアッキーナです。


めっちゃ雨ですね。



もう七月だってのに梅雨って

小学生の頃はもっと四季がちゃんとしてた気がします。


The異常気象


天災が一番怖いですね。


ま。


そんな自然パワーにも負けず劣らず


元気に営業してるわけですが~



これからの季節


リゾートSTYLEなんて


ビシっと決めたらイカしてるんじゃないかと

じゃんっ
rizo

All Chapter One


全部揃います。

シャレてますです。


んでもって新商品が入荷した


ハワイアンジュエリー
ble

from KKE


こんなんジャラジャラしてる


ちゃんねー好きです。

そして

PUNKにきめたいREBEL好きは
tartle-t

from blue moon

タートルアイランドのT-shirt

先日のモロッコもヤバかったみたいだぜー


もちろんstreetにいきたいBな奴用もあるよー
clh

from CLH

なんと一枚

\3,800-


安い。Represent NYCです。


Check this!!!!!

んでもって


この土日は

SHAKE! free TV用のコメントを色んなアーティストが

撮影に来てくれてるんで

camela

来店してくれたあなた!!


もしかしたら会えたりするかもよ~ん



ちなみに。


私事ですが

パンがあまり好きじゃありません。


よって晩飯にマックなんて最低です。



でもこれはやばい!!

raggamac_burger

RAGGA MACバーガー

そして~
greengreen_berger

Green Greenバーガー


いや。


こいつらなら満足出来る。


パンからハンバーグまですべて手作り


JUNK FOODとは一線を画す一品

画像だけで涎がとまりませーーーん!!


ここで喰えるぜぃぃぃ
greengreen_mise
「Sound Cafe Green Green」 

名古屋市北区大曽根4-18-31 ドゥ・エトワール1F

TEL:052-981-1230
営業時間 PM5:00-AM0:00(7/5~AM3:00)


REGGAEがまったり流れてて


お酒も最高にうまくて

最高にオシャレな空間だで


隠れデートには最適です。


こんなおしゃれなお店知ってるなんてすごーい!!




的な展開になること間違いなしです。




PeAcE....

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
