

(#゚Д゚)y-~~イライラ



どもMokaです^^


ヒデ坊君が福岡ネタを持ってきたw

負けてられません!

はい!

実は僕もバリバリの福岡人ですたい!!!

福岡=とんこつラーメン!

まちがいなか!!

ばってん

昔から女性に人気の

博多通りもんもばりうまかばい!!

img10235020467.jpeg

舌にとろけるしろ餡の上品な味わい

ほのぼのとして懐かしかミルク風味。

博多に伝わる和菓子の伝統と技術、厳選された素材、

“和”と“洋”マッチング


え?

あ、はい

この文コピったばい^^;

オイラがこんなうまか文書けるわかなかたい( ´∀`)

うまか証拠にモンドセレクション

9年連続優勝の実績もあるたい^^

モンドセレクションってなにって?

んーーと・・・ググッてくださいw

食欲の秋に持ってこいの菓子やけん

お試しあれー^w^


そして、

3Fで女性に人気と言えば

ここしかないでしょ!

o0800056310899139587.jpg



1点ものだったり手ずくり商品だったりと

こいさーーなものばかり

その中でも

個人的にお薦めはこちらです^^



花ピアス

角度によっては蝶々に見えるんですよねーー

自分だけかもしれませんがww

ワンカラーじゃないぶん合わせやすいと思います^^

値段 800YEN (税込)


t02200165_0800060011395156217.jpg

t02200165_0800060011395156155.jpg

t02200165_0640048011395150526.jpg

t02200165_0640048011395150522.jpg



あともう一個

ヒョウ柄、ゼブラ柄、トラ柄と

バリエージョン豊富

特に10代の女性にお薦めします^^

値段 700YEN(値段)

t02200165_0800060011395164305.jpg

t02200392_0359064011395164284.jpg

t02200392_0359064011395164287.jpg

t02200392_0359064011395164285.jpg


ちなみに頭に付けているストールは

値段 1500YEN(税込)

です^^




ではでは

Mokaでした!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
