

ドキドキしてきた!!



ちわっス!! ちわっス!!

今日は、ストア2FBOSS
「浜のROCK☆」こと
ヒロアキ氏と交代で月曜日の店員に!!

昨日は、BIGG MACとLibra主催のイベント!!
UMB(アルティメット MC バトル)名古屋予選の
イベントスタッフとして「クラブ OZON」へ!!


何だかとても新鮮。。。


自分は、いろんな経験させてもらっちょりますが、
皆さんは、いかがお過ごしですか??

毎度、お馴染みヒデ坊です!!

いやぁ~
また一段と寒くなってきましたね。

しかし、昨日は熱かった!!

イベントも熱かった
その後の食事が熱かった!!!!!

何が熱かったかと言うと

コレ!!

imagesCADY80FI.jpg

台湾料理 味仙に行ってきましたーーー!!

久々に行ってきたのですが
もう、なんもかんも(何もかも)辛い!!(汗)

赤面して、はダラダラで舌は痛いし。。。

そして、本日!!
恐れていた事が!!!

トイレに向かい用を足すと
激痛が!!!!

やはり辛い物を食べた翌日は、
尻が痛くなるのは人の性!!!!

あまりの痛さに尻が割れるかと思った。。。。。。

まぁ~
いろいろ言いましたが
とても美味しいんで
皆さんも一度食べてみて下さい(笑)


さてさて
熱いと言えば。。。
コレが熱い!!!

act fin

いよいよ今週末!!

関東から
DJ OASISがやって来る!!!

詳細は、コチラ↓

ACTION FINAL

日程:2011/10/8(土)
時間:21:00~MID
場所:愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3 ビッグマックビルディング 4F cafe&bar POTATO
料金:前売/¥1500 & 1D ¥500
料金:当日/¥2000 & 1D ¥500

●SPECIAL GUEST DJ●
 DJ OASIS from KGDR

●SPECIAL GUEST LIVE●
 BallShooter from MOST MAJESTIC MIND

●GUEST LIVE●
 CROSS BORN VANGUARD
 B-drunky
 SURELO
 K.O. from WORLD MIX ENT.

●GUEST DJ●
 DJ MOUN-10 from WORLD MIX ENT.

●MC●
 U-MC
 Mighty Shot
 Cut-Barn
 LIL ACE

●DJ●
 DJ W.L.K
 K.A.I
 DJ KAZ

お問合せ
actionfinal_potato@yahoo.co.jp

皆さん、こぞって遊びに来て下さいね!!!

よしっ!!
ではこの辺で本日のオススメ商品の紹介!!

あのMr.OZも愛用してる。。。

今日は、ココ!!

AB表紙

独自のStyleが生まれる楽しさをファッションのアクセントに☆
「alphaBET」からお送りします!!


「alphaBET」では、
A~Zまでのアルファベットの形のアクリルと融合させた
ピアスチャームを販売しています。


では、まずはピアス!!
ピアス

そして、コチラがチャーム!!
チャーム

値段は、ピアス・チャーム共に

Sサイズが¥500
Lサイズが¥700

とてもリーズナブル!!

そして、もう1種類!!
クリア!!
クリア

クリアは、ピアス・チャーム共に

Sサイズが\700
Lサイズが\900

色のバリエーションもこんなに!!!

沢山

原色からネオンカラーなど様々で組み合わせは自由!!

自分だけの組み合わせでお洒落してみては
いかがでしょうか??

一度、見に来てみて下さい!!

ストアに希望の物が無い場合でも
注文を承っております。

それでは皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

ヒデ坊でした!!










コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
