

BRAND NEW

SUP!!!!!!!!



RAIN MAN aka ヒロアキです。


風邪だし雨だし


今日のコンディションは最低です。



そんな中ベイスターズは晴れ模様!!

スクリーンショット(2011-10-05 18.09.48)

育成から這い上がった男国吉が初勝利等

現在2カード連続勝ち越し中!!


スクリーンショット(2011-10-05 18.11.05)

巨人に勝つと最高に気持ちE!!



そんなアッパーな気持ちをアッパーにしてくれる

NEW ITEMがBOOTYより

今週末リリース予定!!

o0400053311526927050.jpg

o0400053311526927051.jpg

EYEBALL T


この前EYEBALLの缶バッチを紹介して


気に入って買いに来てくれたお客さんもいらっしゃったんで


今回のT-shirtsもかなりドつぼなんではないでしょうか?


BLACKとMILITALYと


なんなら二枚買ってもいいのでは?


定番COLORなのであわせやすいので


個人的にもかなりオススメ&僕も買いますな一枚!!




BRAND NEW ITEMをGETして向かうはもちろんCLUB!!


って事で11月は

Jambled-Juicy04.jpg

Jambled-Juicy04ura.jpg

at.SHELTER


名古屋のPARTY MONSTARのお二人をGUESTに迎えて


TEQUILA PARTY!!


是非SHAKE!でオシャレして俺んたぁーのイベントに遊びに来てくれよぉ~!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
