

夢のキャンパスライフ



どもどもMokaです~たい^^


僕は昔から大学と言うものに興味がり、

小学校の時から行きたいと思っていたのですが・・・

はい。僕かなりの馬鹿なんで結果行けませんですた(´;ω;`)

だかしかし!!!

ついこないだ夢のキャンパスライフを送って来ました!!!

よかったっす!!

どこの大学かは言えませんが、

自分所属しているクルーのメンバーK.A.Iの通っている

大学です^^

15244250_1354037229_95large.jpg

教室を覗いたり・・・


もち授業も受けてきましたwwww

あと大学内にエスカレーターなんかあったりして

びっくり!!



15244250_1354037225_167large.jpg

そのまま下って行くと・・・・・

15244250_1354037222_22large.jpg

大学生がいっぱいw

15244250_1354037218_174large.jpg

まるで初めて動物園に来た子供のように

テンションMAXのMoka!!


そして

今回自分のなかでも

一番楽しみにしていた

学生食堂、、略して学食w

ここの大学はの中には学食以外にも

スガキヤなど色んなお店も有りましたが!!

やっぱここに来たからには学食ですよね^^


15244250_1354037240_240large.jpg


色んなメニューが有りそして何といっても

安い!!

うどん一杯200YENですよ!!!

そしてうまい!!


学食御馳走様でした^w^


o0480036011528050063.jpg

って結局スガキヤか~~~~~~~~い!!!


はい。いいぐわいに滑ったので

そろそろ秋、冬物のご紹介を致します・・・


今日はB.U.Y.Cさんからです^^


では早速

今の季節にピッタリのダウンベスト

今流行りの千鳥柄。。。

胸にはワーゲンとメトロな感じで

カジュアル感抜群!!


15244250_1354023360_123large.jpg

15244250_1354023315_162large.jpg


明日はこのダウンベストに合うパーカーをお紹介致します^^


ではではMokaでした!!

あーーー

ちなみにちゃんと学食食べましたww

以上

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
