

中々

しゃっす


ヒロアキです。


中々イイ天気にならないっすねー

いつもジメってる


夏が待ち遠しいのですが



待ち遠しい人は

本当にSHAKE! free storeはオッススメどぇす!!

老若男女のお楽しみスポット



子供にこんなん着せたらめっちゃかわいいですやーん
child

from nipo kids

爽やかなblueが子供の笑顔を引き立てちゃう感じです!!


んで。

こいつは売れ筋の人気商品です

henry

早くしないとなくなっちゃうぞぉ~

from Chapter One

おしゃれダルサン

必須Getです!!



女の子なんかは

こんなんどうでしょ?
boty_mesh

from BOOTYのMESH CAP!!!!


僕は普段BB CAPなんですが


MESH CAPってなんか涼しそうで夏っぽい!!


オシャレっす~


最近やたら夏押しと言うか


夏物押しって言うか


そんなバイブスですが



名古屋の夏をより熱くしている


スーパーなイベントが今年でFINALだぜ
murder

言わずと知れた

MURDER THEY FALL13


今年もヤバイ面子でDaiamond Hallを熱く熱くする


REBEL MUSICが集まったこのイベント



今年で最後なんで



必ず遊びに行けよー



最後に


今週土曜日に迫ったこのイベント
night1

night2

LADYS free and WELCOME TEQUILA!!!

MENSは\1,000 whit 2Dなんで


遊び倒しに来てください!!






SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
