

リリースなう

SUP!!!!!!!



ども。三連休いかが過ごしてますか?


今日もSHAKE!は元気に営業中です。



ヒロアキです。




しっかしセリーグ首位争いはおもしれーよ

スクリーンショット(2011-10-10 14.01.43)

二位ヤクルトが元盗塁王•福地の二打席連続ヒットが


サヨナラ安打!!


宮本以外優勝経験がないこのチーム!!


余計なプレッシャーを感じる事なく



落合竜を燕が食いつぶすか!?


スクリーンショット(2011-10-10 14.01.52)

その裏で首位ドラゴンズは堂上兄のサヨナラヒットで


巨人に1-0で競り勝つ!!


巨人は延長戦まで毎回安打での敗戦は球団初…。


投手力のある中日が守りきるか!?


この試合の岩瀬→浅尾の逆リレーも見れたり。


まさにここからが落合の腕の見せ所!!



名古屋ト#12441;ーム

今日から

ここ名古屋ドームで首位天王山四連戦!!


はたしてどんな名勝負が繰り広げられるのか…


今日の先発予想は…

8.jpg

ヤクルトはエース「小さな大巨人石川」


対する首位ドラゴンズは

124678119577716329648.jpg

「日本シリーズノーヒット男山井」



本日18時プレイボール!!


CIMG5194.jpg


こりゃ目が離せません。











そして目が離せない待望の商品が遂にリリース!!

b_convert_20111010142212.jpg

BOOTYのEYEBALL T-shirts!!


言わずもがななフロントのこのプリント!!!!


Blackにこの目玉はかなりパンチあります!!


COLORバリエーションもMILITALYもありますが


こんなCOLORも

bb.jpg

USトリコロールCOLORも!!



まだまだsize,COLOR残ってます!!



ちなみに僕も買いました!!

bbb_convert_20111010142231.jpg

迷彩をGET!!


GrayのロンTでこの季節にも対応!!


CAPはBLACK×WHITでシンプルに!!


と言うか迷彩色はなんにでもあうんで


どんなコーディネートにも持っておきたい一枚です!!



売り切れ御免なんで

皆さん是非一度SHAKE! 2FにあるBOOTYさんに遊びに来てね~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
