スポンサーサイト


ベタベタ><


今日の名古屋はジメジメ&ベタベタ><
湿気がすごいし
生温い;;

嫌になります^^;

でも昨日とても嬉しいことが
ありました^^

昨日2組のお客様が来られて
こんなことを言ってくれました!!
1組目は
ミクシィでご連絡を頂き
SHAKEにこられました^^
あざす!!
2組目は
2回目のご来店だったんですが
ワザワザ三重の四日市から
こられてました><
あざす!!
さらにこんなお言葉をいただきました!
「今日はお兄さんのために来たんだよ!」
と、
本当にあざす!!!!!!!!!

自分の中でここの仕事の
生きがいを見つけた気がします。

今後も頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。


では今日もやりましょう!!
Mokaのお勧め洋服&CD
今日は洋服でこちら
mada.jpgmada.jpgmada.jpg
la.jpg15244250_29596108_210large.jpg
15244250_29596108_210large.jpglla.jpg
mada2.jpgmada2.jpgmada2.jpg
こちらは今月から登場
お値段もCalifornize
なかではお安い!!

今年の夏用に
色違いや
柄違いを、
買ってみては?ww


最後におまけ写真w
kann.jpg

では
遊べるショップ
SHAKE!free store,,,
3階のお調子者Mokaでした^^

(dwb)ノシ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
