

オラ竜

SUP!!!!!!




いやー東海のドラゴンズファンの皆さん!!



やりましたねー!!



ヒロアキです。



なにがやったって



首位攻防四連戦四連勝!!


スクリーンショット(2011-10-14 16.07.48)

エース吉見が素晴らしいピッチング!!



対するヤクルトも赤川の好投が実らず

スクリーンショット(2011-10-14 16.07.59)


まさに首位攻防と言える素晴らしいゲーム内容でした!!




これでM2に減らしたドラゴンズは


東京Dへ乗り込みます。



お相手は

スクリーンショット(2011-10-14 16.08.12)

原•巨人

新人王筆頭澤村!!




そして現在噂せれてる隠し球的先発が

79847896.jpg

ドラゴンズのドラフト一位大野!!


左肩の故障での入団だった今季は一軍登板なし。


ここに来て落合博満の奇襲が始まるのかぁ~。





なんて思って見てます。



ベイスターズは余りに蚊帳の外なんでね…







さて。

横乗りスポーツを推奨する

nipo kids


のBRAND NEW ITEMを紹介

bbb.jpg

まずはオリジナルニット帽


かなりカラーバリエーションも豊富なので


あなたの服にあうニット帽がきっとみつかります!!



bb_convert_20111014162038.jpg

ほかにもネックウォーマーやCAP等


冬のオシャレを楽しく演出してくれる


オシャレアイテムが勢揃いです!!


是非一度その目でお確かめくださいね!!






and more.....

stylespmasterofceremoni.jpg

Album発売も間近のこの男

「Styles P」



このイケてるNiggaのMIX CDが入荷したぜ~

b_convert_20111014161913.jpg

過去の音源とfeat.音源のみで構成されたこのMIX CD


かなりオススメです!!


ほかにも一枚1000円から様々なMIX CDが置いてあるので

きっと好きなジャンルが見つかるはずです!!



こんな雨の日には家で引きこもって音楽を聞いてみては?



そのためにはイケとるMIX CDをSHAKE!でGETしてくださいね!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
