

ERO

SUP!!!!!!!



二日連続の雨だす。



最悪だすよ~。ヒロアキです。



いやー昨日も熱い一夜でしたな~。

スクリーンショット(2011-10-15 14.07.20)

ルーキーをテスト登板させての敗戦後にこの笑顔。


勝たずしてM1の裏側には

スクリーンショット(2011-10-15 14.08.05)

ここに来てのヤクルト5連敗…。



ヤクルトの首位通過ならず…。





そんでもってパリーグの三位争いも激化

スクリーンショット(2011-10-15 14.09.23)

昨日も勝てなかった岡田オリックス。


寺原や坂口の活躍で今シーズン粘ってきましたが


ここに来ての自力CS出場がなくなり


逆に息巻いて来たのが

スクリーンショット(2011-10-15 14.09.30)

ナベQ西武!!



独走TOPのHRダービーキングおかわり訓こと中村を筆頭に


中島•栗原•片岡•岸など


一流選手揃いの西武。



前半戦は調子があがらず


楽天と共に最下位争いをしていたのですが


ここに来てCS争いに参入!!



PNCI0003.jpg

三位オリックスと四位西武の差は1ゲーム!!


さてプロ野球から目が離せない!!





そんな釘付けになってしまう商品がこちら

www.jpg

w_convert_20111015141427.jpg

ハロウィンコスチューム!!



新品未使用で価格も安心です!!



まぁ用途は様々で夜の営みに花を添えるも良し!!


もちろん衣装だけじゃなく

ww_convert_20111015141449.jpg

こんなゴールドのパンプスも1050円と鬼安価格!!




完全早いもの勝ちですので


カップルの皆さんお早めにGEtしてシッポリズッポリ買いに来てくださいね!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
