スポンサーサイト


今日も雨雨、、、

あーーーした

てんきになーーーーれ!!!

はい!!Mokaです!

天気悪いとテンション落ちますよねーー。。。

なんで僕はBGMでテンションをあげてます!!

今これ垂れ流し中です^w^

IMG_1552.jpg

そんな感じで

今日はCalifornizeさんの紹介!

みなさんもご存知TWO-Jさんのお店!


そんな中のオススメと言うなら!!

無難ですけど

WE DA WESTロングTシャツ

値段 6090YEN (税込)

IMG_1551.jpg

デザインがシンプルなのがいいですよね!!

多数アーティストも愛用してるので間違いないと思います!!

んでんで、

WESTといえば!

やっぱこれですよね!

IMG_1553.jpg

ブートCDですが!

内容はほんままちがいない!!

値段 各1000YEN(税込)


もっともっと紹介したい商品やまずなんで

ご来店された際はひつこくMokaがまとわりつくと思ってくだいww



ではではMokaでした!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
