

MORE PARTY

SUP!!!!!!!!



ヒロアキです。



どもです。




昨日もM1を消せなかった中日。



注目の的は中日ですが


他球団も色々と来季の準備で新聞•報道を騒がしてます!!




まず昨日で真弓監督解任が決定的となった阪神タイガース



虎党は次期監督が気になる所でしょう。





個人的感想としては真弓より勝てる球団になるのでは?

スクリーンショット(2011-10-17 15.39.33)

現日ハム監督梨田監督の就任が決定的!!


今シーズンで日ハムを退団する梨田氏に早くも虎監督への要請が!!!!




そして梨田監督がいなくなる日ハムは


『南ちゃん~』


で有名な

スクリーンショット(2011-10-17 15.39.17)










おっと。現役の姿じゃわからない人の方が多いですね。





スクリーンショット(2011-10-17 15.39.06)

栗山さん!!



GET SPORTSのイメージしかねーーーーー。



しかもこの人、持病を理由に29歳で引退後指導者経験はなし。


いきなり監督と日ハムの思い切った大抜擢!!



ダルビッシュ•中田翔•斉藤裕樹とスター選手を抱える日ハムをどのように優勝に導くか!?



手腕が期待されまんなぁ~。






さぁ。今日紹介してい商品は

写真

LUCK-ENDのMIX CD『ZERO』



兄貴達のMIX CDを再度紹介してくぜ~


POTATO,SHELTER,Green Greenと親交の深いアーティストで

このMIX CDもイイ感じです。



しかもBRAND NEW SHIT PARTYを開催するみたいで

421217431.jpg

この二曲をiTunes等で配信するとか!!



NEW SHITの前にしっかりチェックしておいて欲しい一枚です。


HIP HOPに目がない人はGETしてないとかありえなーい!!



しかもこのイベントALL TIME FREEなので


渋谷まで行く価値有りですよ!!





更に俺んたの出演情報もアップ

写真 2

写真 3

90's Reggaeを中心としてオシャレな雰囲気で

毎回お客さんをUP TOWNへと誘うイベント

『DA!DA!DA! UPPER NIGHT』


BRAND NEWじゃなく90'sのレコードの音を楽しみつつ

お酒を飲みたい人は是非遊びにきてください。


テーマは『大人Reggae』


ジャカジャカしてません!!(笑)




そしてもう一個

写真 1

音斬草がオーガナイズするイベント

『SUCCEED』


場所はDA!DA!DA!と同じGreen Green。


こっちは岐阜のDEEJAYやSOUNDが作る一夜。


また違った岐阜のReggaeを体感出来る一日です!!


KING PAPAのLIVEでガッチリあがってください!!


もちろん音斬草のLIVEもでらかっこいいですよー!!



是非SHAKE!やPOTATO、Green Green等色んな所に遊びに来てくださいねぇ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
