

どーも僕です

ヒロアキです。

しゃっす。しゃーす。


この時期完全にわかサッカー好きを演じている僕です。

昨日なんてちゃっかり

アルゼンチン戦みちゃった

マラドーナ

マラドーナが異常にカメラに抜かれてた

まぁ選手より注目しちゃう感じで


昨日は誤審問題があったり

相撲界では野球賭博問題とか


色々スポーツ界は仰天ニュース続出ですがー


SHAKE! free storeは元気に営業してます!!



特に

こいつはっ

hawk2

Chapter Oneのオーナー

Young Hawk!!!!!!!


相変わらずリゾートセレブスタイルです!!


さらっとオシャレ

トップスのブイネックなんて


ラルフだからね。


ワンポイントでロゴが入ってるだけと言う

オシャレアイテムです!!


そしてなにより足下
shoes

これを素足で履きこなすYoung Hawkは


石田純一にも負けないです。

最後にもう一枚
hawk1
ちなみに

全てChapter Oneです。


下着から全て。文字通り全て。

私的おすすめは「短パン」です。


ハッキリ言って


ワンランク上なオシャレさんに


変身できる短パン!!



トップスが黒でも爽やかにみえるよね!!


オシャレだと思ってる人は是非乗り遅れないように。



では。


最近ワンピースに続き

NARUTOを読み出して人生の7%損してたやん
今までなんで読まなかったんあだーーー
naruto


ヒロアキでした

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
