

風邪・・・・


ども風邪ひいたMokaです。。。

咳き、鼻水やばい。。。

どうしたもんか・・・

毎年のことですけど今年の風邪ひつこいらしいですね

やんなるわー

熱がないだけましですが・・・

みなさんも気を付けてくださいね

というか

なんで動画UP出来てないんでしょうかヽ(´Д`;)ノ

もう一回貼りますがまたできなきあったら諦めます。。


[広告] VPS


[広告] VPS



まーもういまさらなんで見てくれればそれでいいですw

ってことで今日はイベント情報をUPさして頂きます!!


ようチェキーーーだーーー

IMG_1686.jpg

2011,11,12[SAT]

open 22:00

TICKET 1500[1D]

TICKET INFO 052-380-7377

AT POTATO

愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3BIGG MAC BUILDING 4F

IMG_1685.jpg

2011,12,10[SAT]

open 22:00

TICKET 1500[1D]


TICKET INFO 052-380-7377

AT POTATP

愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3BIGG MAC BUILDING 4F


来なきゃだめでしょ!!


以上Mokaでした!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
