

美味いもんは美味かっ!!

ワッサ!?ワッサ!?

皆さん、いかがお過ごしですか??

毎週水曜日の男!!
ヒデ坊です!!

先日、仕事の一環で人生初の
「まぜそば」という物を食べてきました~!!

麺屋

「麺屋 誠 御器所店」さんです!!


撮影をかねて行ってきたのですが

やはりここは、オススメの一品を!!と思い

店長オススメの品を聞いたところ
牛すじ まぜそばなる物が一押し!!

と言う事で早速、注文!!!

牛

豚骨ラーメンにまみれて生きてきた
自分にとっては未知の領域!!

恐る恐る一口。。。

何だ!!
コレはーーーーーーっ!!!


メチャクチャ美味かったとでーーーーーーす!!!!!!!!

太目の縮れ麺に、味の良く染みた牛すじ!!

その脂の多い牛すじを中和する様に盛られた
キャベツとモヤシ!!

バリバリ美味かやなかかーーーーーっ!!!!!

結構、ボリュームがありましたが
あっという間に完食!!

やっぱり美味いもんは美味かっ!!!


皆さんもぜひ一度食べてみては??


場所は、御器所の交差点近く。
昭和区役所の向かいです。

店名:麺屋 誠 御器所店
住所:名古屋市昭和区阿由知通3-14


結局、食事処の紹介になりましたが。。。
次は、イベントをご紹介!!!

今年も来ました!!!!

リア

ハラプロジェクト×TURTLE ISLAND 

パンク歌舞伎「リア王」!!!!

「父と子、兄弟、姉妹、ねじれゆがみ殺し合う 人がコワレル 国がキエル」

日程:平成23年12月22日(夜)23日(昼・夜)24日(昼・夜)25日(昼)
   ※昼は14時、夜は19時開演 日時指定・全席自由
料金:(一般)前売:3800円 / 当日:4300円
   (学生)前売:1500円 / 当日:2000円 
   ※入場時に学生証をご提示ください。
会場:名古屋能楽堂
   愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1
   TEL:052-222-6699

※チケット 2011年11月11日(金)一般発売開始!!

パンク歌舞伎「マクベス」!!

あれから1年!!

今年は昨年のマクベスに引き続き
シェイクスピア「リア王」!!


必見ですよ!!

皆さん、ぜひ見に来て下さいね!!



よーし!!

では、そろそろ本日のシェイクストアの
オススメ商品をご紹介!!!

今週は、先週に引き続きココ!!

青月

青月からお送り致します!!


先週は、青月ならではのグッズを紹介しましたが

今週も新しく入荷されたグッズをご紹介!!

ドクロ2

ドクロ1

ドクロ型のキャンドルDEATH!!!


これからの時期
どこもかしこもハロウィン」!!


ハロウィンに持って来いのコチラのアイテム!!
雰囲気作りにいかがですか??

他にも続々アイテム入荷中です!!!

ぜひぜひ、一度シェイクストアまで見に来て下さいね!!!
それでは、ヒデ坊でした!!

テンキュ(o~-')v









コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
