

再編

SUP!!!!!!



ヒロアキです。




いよいよCSが11月からスタート



そして個人タイトルも決まってきました!!




スクリーンショット(2011-10-22 19.03.05)

なによりすごいのはこの男。


今シーズンベイスターズから移籍して内川聖一



今や球界をときめく最高の右バッター


今シーズンもパリーグで首位打者を獲得。



セパ両リーグでは史上二人目の快挙です!!



クソくらえ。






そして

ベイスターズのDeNA買収問題も激化

スクリーンショット(2011-10-22 19.04.09)

買収にパリーグ数球団が反対し、一リーグ論が再発。



ベイスターズの赤字問題を皮切りに


どの球団も経営が円滑になっておらず


さてどーなる事やら。






さらに珍事も発生!?

img_c251ade473baf1887885542c7efb06f4305389.jpg

ご存知統一球の導入でHRが激減したプロ野球



クロスゲーム

おかわり君が断トツでHR王の48本!!


アッパレな本数ですが

"喝"な本数の球団が…

スクリーンショット(2011-10-22 19.04.38)

昨シーズンの日本一からの最下位という屈辱に加え


本塁打数もおかわり君一人に負けた


"ロッテ"




そらこんだけ貧打なら村田獲りに動き出すわ…。






最近野球ばっかりですが、これ成立してるのでしょうか?(笑)







そして時はもう今月も終わり間近。



ハロウィンなんて近づいてますが

仮装に困った人は~


www.jpg

w_convert_20111015141427.jpg

個人的な趣味の衣装しか載せてませんが

FBI POLICE

魔法使い等


新古品が大量入荷!!



お安くクオリティの高いコスプレ出来まっせ~



んでもって来週は

写真 1

In Green Green大曽根!!



さらに11月最初の土曜日は

Jambled-Juicy04.jpg

SHELTERでのBIG PARTY!!




どちらもオシャレして俺んたーのイベントに遊びに来てくださいね!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
