

デスソース、、、



どもMokaです。。。

ヒデ坊君そのネタ出しますか・・・・


その写真を見ると思い出してします・・・

デス

ロシアンたこ焼き?

まだ物体だからいいじゃないか!!!


こちとら液体やぞ(´;ω;`)


はい。。。


デスソースならぬ

デスーラ・・・・


デスーラってどうやって作るの?

って方のために作り方を教えます^^



まず

デスソースを用意します


ロックグラス又はショットグラスに

三分の一デスソースを入れます・・・・

そしてそして。。。

後はテキーラを入れるだけ
(クエルボの方がいいかもです・・・)

はい!!

デスーラの出来上がりv( ̄Д ̄)v イエイ


僕はこれで初めて胃が辛いと訴えている

痛みを経験しました。。。


そんなデスーラを飲みたい方

POTATOへGO!!

POTATOでイケメン店長にデスーラくださいと

言うと出してくれるはずww

イベントの時だととくに出る確立高いですw

なんで皆さんこのイベントにGO!!!

IMG_1685.jpg
IMG_1686.jpg

詳しくイベント情報を知りたい方や、

チケットが欲しい方は下をクリック

POTATOブログ



ちなみにイケメン店長を見たい方はココへGO

モデルをやってる方が店長です!

Deracotta





ではではMokaでした^^


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
