スポンサーサイト


熱い><


バリバリ熱い
溶けそう><

でもこんだけ晴れてると外に
出たくなりませんか^^?

そんな時SHAKEへw
なんつってw

でも来てくれたら
Moka感動ですw


ではいつものを

★Mokaのお勧めCD&洋服★

ってことで今日はこれ
BUYC.jpg4-SIDE.jpgCIXMUR.jpgラ・ボーノ

一枚目の写真は
もろギャングって感じですよね^^
カッコいい><
二枚目は
DJ 4SIDEのCD
ジャパニーズウェッサイ好きなら
たまらない内容です^^
三枚目は
ん~~~
セクシィ~w
これを着ていたら
オシャレ間違いなし
4枚目
LabonoのCD!

独特のフローで歌ってます>w<
まじでコイサ~です^^



一言づつしか書いてないですけど
本当はもっと書きたいんですが
かなり長くなるのでやめましたww

なので是非自分の目、耳で
確かめてください>w<

以上
遊べるショップ
SHAKEfree store...

3階の小バエ殺し名人Mokaでしたww



PS
韓流スターパク・ヨンハがお亡くなりに
なりましたね;;
心から御冥福御祈り致します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
