スポンサーサイト


A new work

駒野より駒田でしょって事で


ヒロアキです。


ども。


満塁男のがすげーって事で

ヒロアキです。

ども。


サッカーフィーバーも母国敗戦で


少し収まったのかな?



後は本当にサッカーが好きな人しかみないんでしょうね。



寂しいもんです。


もちろん僕もそんな一人ですがね。




さてさて


今週土曜日はPARTY UP SATURDAYって感じで


女子大はClub SHELTERにて


デデーーーンと開催!!

night1

・MUZIK by
AUDIO MIX
BLAZING VIBEZ
TOUCH DOWN
DJ BREAZ

・RUB A DUB
PitBull Fighter
KING PAPA
SOUL FORCE
FREE HILL and more...

・FLOOR DANCER
13
ダニエル
にこにこぷん
and many Dancers

Women / ALL TIME FREE
Man / 1000yen with 2 Drink


ドレスコードは[CAP]!!!!!!


被ってくればテキーラパイン飲めまっせー!!!!



そんなデラヤバPARTYは


やっぱりおしゃれに来なかんでしょーって事で


BOOTYが


新作ガンガン入りましたー
moka

ハードゲイMOKA

正直ちょっとひきました。。。(笑)


そんで俺
rainman

パーティーバカって感じですね。。。

正直自分で引きました。。。(笑)


でもこのサングラスかっちょEー!!!


似合う似合わないは別として


オシャレアイテム間違いなしです!!


ray
オシャレな人だとこんな感じでCOOLデス!!


そして

BOOTYは今ピアスがSALEっすー

sale

この機会にGETしてちょ~






SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
