

3Fっす

しゃーこー

しゃーこー


しゃこに比べりゃしゃーこー


って事でヒロアキです。



ども。


そうさ夢みてるHIP HOP STARって事で

って事でって続けざまですが



これがO FIVE STAR達が作りあげた


スゲーイベント

murder pos

私的な話しをさせてもらえば


昔元町って所にTOWERがあって


よくそこでCD買ってたんだけど

そこに行った時にMURDERのDVDに出会って

帰宅後すぐプレーヤーにブチ込み

衝撃の二文字がドーーーーンでした。


名古屋すげーーーーーって。


んで今に至ったりもするわけです。

もちろんDVD持ってまっせー
murder dvd

これを体感せずに


何を語るのか。。。。

B-ninjah&AK-69 MURDER THEY FALL 7 LIVE

murder pop

DVDつながりで


こいつもちぇき~
directed4

Directed Film vol.4

あんなPVやこんなPV

初の試みだった


ヤキソバのPVまで盛りだくさん!!


映像でお腹いっぱい

ヤキソバンバンみてお腹空いちゃうみたいな感じです。


そして久々の3Fって事で


久々にやりました


これ
lock

DJ MOTOさんが展開するDarts SHOP「LOCK ON」

久々の対決は白熱しました!!



そんで涼しいアイテムもあります
lotus

目でも涼しくなろーって感じで


清涼感ある照明で


涼しさUP!!


省エネっぽい気がします!!


夏にむけてイベントは目白押し

これもあるし
mines

なにより

8/1~8/15の二週間

しかも。。。


学生書提示で



更に更に

TERRORサンによる

LIVE PAINTが8/1

DISACOFさんによる

LIVE PAINTが8/15


両方2FのDJ booth前にて開催!!



もちろんチャージなんていりませんよー


で。で。でーーーー


当日は買い物してくれた人に

各ブースよりノベルティグッズが当たる


スペシャル企画もあります!!


盛りだくさんなんでぜっっっっっっっったい


空けとくよーーに!!

更にお得です!!

SHAKE! free storeではSALEを開催!!!!!!!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
