

LUXXURY

SUP!!!!!!!


暑いっす~ヒロアキです。

ども。ども。


昨日は明宝なんてやってる中


名古屋のクラブ完全制覇ツアーって事で

フライヤー物をわっさー持って


色んなClubにお邪魔しました!!



どのClubも協力してくれるんで助かりMAXX!!!!!!


さて。

昨日から新規参入した



LUXXURY ITEM

「G-SHOCK」!!!!!!!!!

g-shock

g-shock2

誕生日プレゼントとかにはもってこいバッチこいな一品です!!


SHAKE! 2Fに設置!!


腕に光らせイキがっちゃってください!!



しかし早いですな。



プロ野球はもうオールスターで前半戦折り返し
yamaguchi

昨日は巨人相手に乱打戦の末


山口が投打に活躍!!

12球団一ユニフォームがイケてるベイスターズ


最下位だけども頑張ってるぜ!!



チームから唯一オールスター参戦の山口が四股踏んで踏ん張ってるけど


はたして後半戦は踏ん張れるのかぁ~。。。



そして踏ん張れていない

男子女子に向けて


送るSEXXCIALな一日
sexxcial2

料金等

まだ全然変わる予定あります!!(笑)


確定ではないんで


現段階がこれね。



詳しくは

sexxcial0829@gmail.com

ここ。



参加きぼんぬって人も


上記アドレスに

名前
年齢
電話番号
性別

等。

送ってくれれば登録完了


夏の終わりに終わらない恋を探そう!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
