

やべーぜ

ども


ヒロアキです。


昨日はみなさんご存知


この一撃
hapaer2

hapaer1




横浜vs巨人

☝こいつで九回裏をチェキー!!!!!!


めちゃめちゃあがったぜー

kroon


「横浜は好きだけど、ビジネスだ」

なんて言って出てったクルーンから初めて逆転!!


しかも満塁サヨナラお釣りなし打!!!!!


二年ぶりの巨人戦三連戦勝ち越しだぜーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



久しぶりにイイ試合だ。


スポルトとGスポはしごしちゃったよ。


横浜の白人のしかも左打者はハズレしかいないってジンクスを打ち破った瞬間


ブラックスもローズも右打者。


ズーバーやらDJもハズレだったし



やったぜー!!!!!


最下位の試合とは思わせない劇的さよならで目指せ四位って感じで


話しをstoreに戻します。


Reggae好きは特に夏の野外などでは必須アイテムな


ライター
riter

このライターには隠れた秘密が!!??


是非店頭で一度試してみてください。


batti

オシャレにワンポイントアクセントを与える缶バッチ!!

思わずニヤリとしちゃうデザイン多数です。


んでまだ間に合う
seesuru

今からでもシェイプアップ!!これが噂のダイエット健康食品!!


Mr.OZもこいつで痩せたぜー



そんな遊び感覚なグッズも揃うSHAKE! free store

8/1からは

SALE & LIVE PAINT
shake

shake2

おもろい事をブチかまShiiiiiit!!!!!!!



遊び来てくんなましぃ~

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
