

7.21名古屋決戦

どーも

こんばみぃー


ヒロアキです。


今日は朝一で


フライヤーを配り


昼過ぎにSHAKE! free TVの撮影。


ハマの核弾頭ブチかましてきたぜぇ~


八月から放送予定だもんで


気にしたってください!!



んで夜は


祭り?海?プール?


いやいや


男は


ナイターとビールと売り子の笑顔と熱いプレーって事で



名古屋ドームへ

ビール

もちろん

完全横浜ファンだぜー
応援

しかも完全アウェイって事で気合いもブリバリ


ブラックホッシーなみの気合い!!
ブラックホッシー

まぁ
hapaer2

以来中日には連敗中


昨日も守護神山口が打たれ

サヨーナラー
和田


しかし

今日は違う

二試合完封の屈辱をはらす日だー

いざ。

チケットを買うぜ!!
入り口


中日は吉見の先発


はて


我が横浜はいったい。。

番長は二軍

ランドルフ

加賀

清水も投げた


ブーチェックも登録枠の関係で二軍だ。


尾花よ

オールスター前に誰を送る。。。

入ってすぐ


杉原

杉原??


よし。わかった。


尾花よNOMOベースボールクラブから今年入団した


杉原を送るのだな。

トルネード継承者を。

が。


いっきなり三点先制される。

やっぱりこの笑顔嘘くさい。

四球連続でまさかの

二回で降板。。。

一方打線は!!??

そこはハマの旧マシンガン打線

スレッジがなぜか控えだったが

売り出し中のシモティー

こと

下園
下園

守備も絶好調


そして

ベイスターズと言えば


ハマのしゃくれ顎
内川

閃光一打

WBCの記憶もまだちょっと残ってるこの男


だが。


4タコ。。。


いや。


まだベイスターズには


噂のハーパーが

ハーパー

やりおった


ツーランで一点差まできたーーー!!!!!


名古屋の夜空に

熱き星たちをがこだまするぜ~



結局


好調クリーンナップを


軸に逆転に成功!!


一人で狂喜乱舞する俺。


回りの中日ファンの冷たい視線が心地いい!!!!


が。

真田が打たれる打たれる。。。


みてられず


一人で喫煙室へ
喫煙質

そして


同点で迎えた


七回裏

ドアラのバク転で勝利を占うあれが行われ


結果は。。。





ドアラ

完全にミス

一説によると

俺はドアラに似てるとか似てないとか
blue hiro



これでいけるぜーー


なんて思たら


あれよあれよと



逆転。


沸くライト側
ライト


そして

中日と言えば


守護神登場
岩瀬


散々雄叫びを上げてた俺だが

意気消沈



横のおばちゃんは


まさに水を得たさかなのように


アーキャーワーキャー




結果岩瀬の前に三者凡退。


書いてて切なくなる



戸愚呂兄弟なみの活躍をみせた

堂上兄弟と新人の大島にKOされるという



泣いても泣ききれない結果に




このイライラは



麗江しかないと踏んだ俺んたは



即行動
れいこう

西区にある



最強のラーメン。



うまし。



これでオールスター前


三連敗


逆に中日は六連勝


なんとか最下位脱出はしたいもんだ。。



トホホな感じで



明日からまた頑張ります。



まぁSALE遊び来てくだせぇ
shake

shake2



コメント

Secret

濱の核弾頭ありがとうございます!!!
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
