

全国のプロ野球ファン

の皆さんこんにちWA!!!


ヒロアキです。


俺的横浜ベイスターズ忘れられない外国人助っ人特集パーート2


野球好きにはたまらないこのコーナー


以外と業界人は野球好きが多いって事で



玄人好みな所を突いていけたらと思いやす。


ではベイスターズ黄金期


三塁手には進藤と言う名手がいた時代



なぜ三塁手を補強したのか謎でした
ポゾ
ポゾ

応援歌がかなりRAGGAです!!

Going on!ポゾTouch'em all!ポゾ 君は嵐のCaribbean 見せつけてやれ Powerful swing



ベイスターズ史上


後にも先にも

「嵐のカリビアン」

なんてリリックこいつにしか使えません!!


まぁ。選手としても使えなかったわけですが。。。


グスマン

んでもって

ドミンゴ•グスマン


中日ファンにもなじみのこいつ。


横浜だんとつ最下位時代に8勝12敗という


堂々のチーム最多勝でのクビ


でもすげー短期で


三塁塁審にFXXKと中指を立てたのは


すごかった。


思い出はそんだけの選手。



更に他球団編で
ミンチー

ミンチー

いいーピッチャーだよ


対横浜防御率1.98とかで



まったく打てない。


土砂降りの雨ん中

ミンチーに完封されたあの日は忘れません。。。



その後ロッテに移籍しても


すげータフネスで中4とかで投げてくるんだけど


一人ハイペース過ぎて

他の先発がウマく調整できない

ってのが欠点でグッバイ


タフすぎるのもよくないのかもね。



俺んたの間ではタフな男をミンチーと呼ぶとか呼ばないとか。。。




最後はこいつ
ゴメス

ゴメス


中日ファンはお馴染みでしょう!!


三番 立浪
四番 ゴメス
五番 山崎


このクリーンナップはよかった!!



ゴメスの思い出は
たいていの打者は打った直後にバットを投げ捨てて一塁へ全力疾走するが、ゴメスの場合打ってもバットを強くは投げ捨てず、そっと置くように手から放し、チョコチョコと一塁へ向かって走り出す。そのため打った後のスタートが若干遅め。


全然内野安打がなかった。


で。調子がいいとヒゲをずっと伸ばすから


夏前には熊みたいになってる姿をみて


めっちゃ笑った記憶がありやす。





ま。



野球談義に花が咲いてますが


ベイスターズはこのままだと



シーズン92敗ペース



みんなで応援しよう!!



そんなSHAKE! free storeのレジでお待ちしております。



ちなみに今週土曜日はこれっ
7242

724

ブログみましたで


インビが出るとかでないとか



お待ちしております!!



SHAKE! free store
愛知県名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F&3F

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
