

流行最先端

街の


ホットなアイテムが揃う


えー最先端アイテムが揃う


SHOPの中のSHOP


でてこいやぁー

高田

どーも

僕です。


ヒロアキです。



最近では

漢字T-shirtが流行っているらしいです。



世界各国で外人が着まくりみたいです。
支払い

こんな背中で語る外人いたらいやですねー


「支払えよ!このF##KN'野郎!」


なんて言われてねー


言われた方もねー



「わかった払おう」


なんて言って


「お金の変わりにウンコで支払いだ」

なんつっちゃってねー


「よーしわかった。ちゃんと満額あるか確かめる!」


なんつっちゃって測りかなんかにのせてねー


「よしっ。ちゃんとある」

なんつって確認した後ペロッてなめちゃったりして


「あぁおいしいぃ!!」


ってばかやろっ

尾藤

とにかく。


イヤですね。


漢字だからと言って全部オシャレとは限りません。
変態

末恐ろしい


痔

僕も痔主です。

きょこん

よっぽど自信ないと着れません。


SHAKE! free toreではちゃんとしたオシャレアイテムが売ってますから~

shake

shake2

いよいよ残り2日


SALEとLIVE PAINTと個展

が同時進行で進みます!!



24バリの同時進行!!




STAFF一同心より


お客様のご来店をお待ちしております。





















きょこん2


はやってたんかーーーーい!!!!!!!

コメント

Secret

プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
