|スポンサーサイト


 |イベント!

どもども

Mokaりんですd( ̄  ̄)

昨日は私事上でUPできませんでした・・・

申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚

今日はイベント紹介なんですが!!

メンバーK.A.I君が初のイベント主催!

これはもう行くしかないでしょw

UP-TO-SOUL-表web



UP TO SOUL @Club EDITS

2011.11.11 Friday

open 22:00

ADV:\ 2000 1D付

DOOR: \ 2000




[GUEST DJ]

DJ NAMU



[GUEST LIVE]

KOKORO



[GUEST DANCER]

AYAKO



[DJ]

TOBA
KOZA
マエムー
KEN-G
K.A.I



[LIVE]

K.Lee
UNIVERSAL TOSHIKI
CLOWN
DIBERAP
神獅



[DANCE]

Faze
Funkful
バンチズム
Satsuki
monaca


自分も遊びに行くんで

この日はEDITSでまってます。

 |再編

SUP!!!!!!



ヒロアキです。




いよいよCSが11月からスタート



そして個人タイトルも決まってきました!!




スクリーンショット(2011-10-22 19.03.05)

なによりすごいのはこの男。


今シーズンベイスターズから移籍して内川聖一



今や球界をときめく最高の右バッター


今シーズンもパリーグで首位打者を獲得。



セパ両リーグでは史上二人目の快挙です!!



クソくらえ。






そして

ベイスターズのDeNA買収問題も激化

スクリーンショット(2011-10-22 19.04.09)

買収にパリーグ数球団が反対し、一リーグ論が再発。



ベイスターズの赤字問題を皮切りに


どの球団も経営が円滑になっておらず


さてどーなる事やら。






さらに珍事も発生!?

img_c251ade473baf1887885542c7efb06f4305389.jpg

ご存知統一球の導入でHRが激減したプロ野球



クロスゲーム

おかわり君が断トツでHR王の48本!!


アッパレな本数ですが

"喝"な本数の球団が…

スクリーンショット(2011-10-22 19.04.38)

昨シーズンの日本一からの最下位という屈辱に加え


本塁打数もおかわり君一人に負けた


"ロッテ"




そらこんだけ貧打なら村田獲りに動き出すわ…。






最近野球ばっかりですが、これ成立してるのでしょうか?(笑)







そして時はもう今月も終わり間近。



ハロウィンなんて近づいてますが

仮装に困った人は~


www.jpg

w_convert_20111015141427.jpg

個人的な趣味の衣装しか載せてませんが

FBI POLICE

魔法使い等


新古品が大量入荷!!



お安くクオリティの高いコスプレ出来まっせ~



んでもって来週は

写真 1

In Green Green大曽根!!



さらに11月最初の土曜日は

Jambled-Juicy04.jpg

SHELTERでのBIG PARTY!!




どちらもオシャレして俺んたーのイベントに遊びに来てくださいね!!

 |今日は。。。



どうもどうも


Mokaです^^


最近ほんまなにもない日を送っております

いやーーだめっすね!


冒険にでようww





ってことで


今日はB.U.Y.Cさんから



今の季節に

ちょーーーーーピッタリ

ちょーーーーーーお洒落なスエット!!




IMG_1728.jpg

左下にワンピント感覚でオリジナルペイズリー

          IMG_1729.jpg

伸縮性も有り機能抜群!!

IMG_1730.jpg


          IMG_1732.jpg


IMG_1733.jpg

ほかのカラーもあります!

          IMG_1731.jpg

インナーとして使っても良し!!

今で着てもよし!!

使い方はあなた次第!!

大人なオシャレはやっぱB.U.Y.C


ではではMokaでした!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 |辛い。。。


あかんあかん。。。

風邪辛い

てか最近風邪のことしか書いてないw



ってことで今日は

第3金曜日


4階POTATOにてゲームバーやってます!!

今ゲーム好きのあなた!

来ませんか?^^



そして今日は

M☆NDAYS


最近入れ替えがあり

その時に置かれたコイサーなCD

IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1716.jpg


他にも色々ありますよーーー


ではMokaでした

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 |FA

SUP!!!!!



ども。ヒロアキです。



天気が微妙ですね。


今日明日は雨みたいです。




さて。

毎日野球ネタは尽きませんが


もちろん今日も!!

スクリーンショット(2011-10-21 16.30.31)

村田修一FA問題!!



本人はもうはや移籍の覚悟を決めたみたいで


08' 09'と二年連続HR王の浜の四番は


どうやらベイスターズを出て行くみたいです…。





気になる移籍先は

nishimura1.jpg

西村ロッテ


キム•テギュンの不調等で日本一から最下位という屈辱的なシーズンだったロッテ。


シーズン途中に元ベイスターズのカスティーヨ等の緊急補強や


サブローと巨人•工藤外野手との緊急トレード等焼け石に水状態。


キム•テギュンの年俸代分を村田の移籍費にあててくるのか…。







greogpregorej01.jpg

星野楽天


メジャー帰りの岩村と松井稼頭央を電撃入団させ

注目度の高かった楽天。


しかし終わってみれば五位。

来シーズンは岩村の大幅年俸ダウン&岩隈のメジャー等で球団の注目度が下がる。


一本釣りなるか!!







crsm0000000000.jpg

大本命 原•巨人




なんと言っても在京球団が最有力と書いてあった以上、巨人でしょ。


今年は三塁手として外野の亀井をサードへコンバート、更にフィールズ等サードの助っ人外国人で

ガチガチに補強。

高年齢の小笠原をファーストで起用し守備での負担を減らしたかった原監督。


この配置転換がハマらず優勝を逃した今シーズン。


来シーズンにこの構想を適用するにはサード村田は必要不可欠!?


第二回WBCで腹の割れた仲だけに大型移籍の可能性は高い!!











と。まぁーよくも人のチームの四番を…。


こっちとらFAどころじゃなぁ~い

スクリーンショット(2011-10-21 16.36.45)

移設問題で揺れる!!


ベイスターズを通り越して


横浜市の問題、はたまた横浜市民の問題になりつつあるこの移設問題。




スクリーンショット(2011-10-21 16.37.58)

売却先のDeNAも短期保有はしないとの考え。


長期保有になった場合新潟移転も視野に入れるとの事。






2012年のベイスターズが思いやられます。



村田FA,移転問題,監督人事と…。










そんな元気のないあなたに送る

元気が出るMOVIEEEEEEEE!!!!!!!!!!

[広告] VPS



12.03.SATはSOUL FORCEの60MIN LIVE!!




二人の檜舞台を是非見に来てください!!




さらに今月末には

写真 1

KING PAPA in Green Green


と言う事で


岐阜勢のイベントにお呼ばれ!!



普段レゲェ聞かない人も絶対楽しめるイベントなので


一度足を運んでみてくださいね!!
プロフィール

SHAKE free store

Author:SHAKE free store
FC2ブログへようこそ!

free store!2F、3Fの2フロアで構成された巨大空間には、全部で20のブースが様々な形で楽しませてくれる、入ればギャラリーのような空間。ぜひ一度SHAKE! free store!へ来てください。

名古屋市中川区西日置1-1-3
BIGG MAC BUILDING 2F 3F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
